みなさん!!

かまぼこはオリーブオイルと

相性が抜群らしいですよ😎🤙🏻












こんにちは!

あいらです☺


ai-1.jpg









今日は「ももいろクリスマス2019」

堀アキラパート2での

裏話をしようかなと思います!















まず1日目の話😬







私ですね…




なんと!





スタプラの中に仲がいい子が1人いるんです!






その子は…







ai-2.jpg









かあやです。☺️









かあやと仲良くなったきっかけは




 
TEAM SHACHIさんの

バックダンサーをやらせていただいた時に

楽屋がいぎなり東北産ちゃんと一緒だったんですね、






その時に、

大して仲がよかったわけでもない

私の携帯を取って

かあやが自撮りし始めたんですよ。笑




(携帯変えちゃって写真残ってない…)

(ほんとこういうとこだぞ私。笑)





そのまま携帯を返して貰えず

楽屋で鬼ごっこみたいな形になり

2人してマネージャーさんに怒られてしまった










ということから仲良くなったんです。笑









文字で起こしてみると

ちょっとよく分からないですね。笑









でもそこから本当に仲良くなっていって

連絡先も交換して、

お仕事で一緒になる時はよく話すっという

関係です♡笑








ももクリの日も一緒にお菓子食べたり

写真撮ったり、お話したり楽しかったよ☺






いぎなり東北産ちゃんのライブも

さいっこうに楽しかったです💕












てことで1日目の話はおしまい。笑















じゃ次は2日目ー😬







2日目私のテンション本当におかしかった…




だってだって。




DAN⇌JYOのイーチちゃんがいたんだもん!笑




ai-3.jpg









か、かわいい…






写真撮ってもらう時手汗止まらなかった…😂











イーチちゃん本当に優しくて、

私が誕生日の時

おめでとうってインスタ上げてくれたり、

プレゼントー!って

イーチちゃんの  "おかあさん" の

手作りキーホルダーをくれたの😭



しかもイーチちゃんのお揃いの🤦‍♀💕





嬉しくないわけないでしょ!!笑






イーチちゃん、イーチちゃんママ

本当にありがとうございます🙇








これ以上好き好き言い過ぎてると

気持ち悪いかもだからこの辺にしておきます…笑













まぁ2日目は簡単に言うとオタクしてました🤙🏻笑












以上!

「ももいろクリスマス2019」

堀アキラパート2の裏話でした〜✨













さぁさぁさぁ


裏話もお話出来たことですし!













私はシンデレラになるために

大掃除をしに行きたいと思います。笑











シンデレラはお掃除やお家の事、

嫌なことも一生懸命頑張って

王子様と結ばれてるよね!!









だから私も大掃除がんばる!!😭



スタプラフェスでシンデレラになるために!!






↑そういうことではない。笑












気合い入れていってきます🤚🏻ノ゙






ai-4.jpg





昨日のアメシャベありがとう💓





☺あいら☺