こんにちは!

小島はなです。


S__52387844.jpg

S__52387850.jpg

S__52387847.jpg


ももいろクリスマス2019

堀アキラパート2


ありがとうございましたーー!!!!

S__52387848.jpg


なんと、今日は


「サンタさん」と
「あんた飛ばしすぎ」の2曲を
カバーさせていただきました!!!!


やっぱり、さすがももクロさんです!


イントロ流れた瞬間

モノノフの皆さんが
ギラッってこっちを見ましたよ😂😂


サンタさんにある

ゆづちゃんのちょっといいとこは

市川優月、渾身の
クラッカー芸をやりましたよ!!🎉


見事でした!!!!

S__52387849.jpg

そして、あんた飛ばしすぎでは、

アメフラっシバージョンに歌詞を変えてお届けしました!!!!


ちなみにみんなその歌詞聞き取れた??


聞き取れたとして覚えられないよね~


そして、きになるよね〜


しょうがないから


教えてあげるね😉






ちょっと愛来飛ばしすぎ!

センター!\愛来 愛来/
ヤンキー!\愛来 愛来/

赤点上等 それでもセンター
勉強以外はなんでも来いだ!
緊張しいでもやるときゃやるよ
おバカ炸裂スーパープレイ

Ah!! 前進中 追試中 反省中!



ちょっと優月しゃべりすぎ!

今日もー!\市川優月/
毒舌ー!\市川優月/

言いたいことは黙ってらんない!
口から生まれた下町育ち
右へ左へ ズケズケつっこむ!
優しくするからこっちへおいで

Ah!! 前進中 おしゃべり中 反省中!



ちょっと小島マジ食べすぎ!

はらへったー\小島はな/
おかわりー\小島はな/

MC担当 絵心相当
ピザがあればなんでも頑張る!
眉毛は太いが関係ないぜ
アイドル王にオレはなる!

Ah!! 前進中 矯正中 反省中



ちょっと鈴木ママ好きすぎ!

歌姫ー\鈴木萌花/
のど飴ー\鈴木萌花/

そもそも私 モデル志望
今じゃすっかりいじられる
可愛い担当 笑顔に殺到
今日も聞かせる スーパーボイス

Ah!! 前進中 飴舐め中 反省中


ちょっとアメフラ飛ばしすぎ!





という歌詞でしたーー!!!.

これはね、いつも台本書いてくださってるしんちゃんが考えくれたんですよ☺️☺️



また、機会があればやれるといいですね!!!!

S__52387850.jpg




ももクリ2日間ありがとうございました!


いつも来てくれてる人も
初めて見たって人も

大きな声援
ちゃんと聞こえました!!!

ありがとうございます!


今年のイベントはもうないけど

来年1月13日に
高田馬場 白夜書房にて行われます!


ぜひ!きてください!さい!


ではでは、ばいばいきーん♡



S__52387851.jpg


クリスマスカード当たらなかったみんなにプレゼント!!💗

これ書いてたら夜中になってしまった、、、

S__52387852.jpg


S__52387853.jpg