こんにちは!

小島はなです。

最近流行ってる事、
ラインで最年長をいじる事😏

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3546.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




まずは、前回のブログの答え合わせから!!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3547.JPG


ゆづと、気になる映画のチラシを選んでみたよ

Q.どっちがどっちのかな???


2択で、簡単だったから
正解者多かったよ〜🥰🥰



正解は、

A.左がはなで、右がゆづ!


コナン、コンフィデンスマンJP、
クレヨンしんちゃん
までは一緒で~


スターウォーズがはなで
カイジと仮面病棟がゆづだったよ🤤



スターウォーズは今日公開じゃん??

だから、パパと一緒に見に行こうと思ったの!!


なんと!!!!




満席でしたぁ😩😭


悲しすぎて
萌花の事いじめたくなった😢


ってのは冗談で

明日、出直してこようと思いました🙌🏻🙌🏻


コメントでネタバレしないでね??💗


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


みなさん見ました??

スタバの新作、、。
12月26日から発売の、、



「わらびもちフラペチーノ」!!


やばいっ!!!!


美味しそう🤤💗

わらびもち大好きなの!!!😍😍


もう絶対美味しいじゃん!!!😳

はなは、食べると決めました!!


そのかわり夜ご飯を少なめにするの😋
(って言ってできたことない)



とにかく!!
早く26日になってほしい!!


でも、その前に!

12月24.25日に、
ももいろクリスマス2019」サテライトパーク「堀アキラ パート2」に出演することが決定しました!



26日のわらびもちフラペチーノに向けて

みんなで、テンション上げていきましょー🙌🏻🙌🏻


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3548.JPG

ではでは、ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3549.JPG

パン屋のパンの耳の誘惑に負けてしまった、、、

でも、見つけられないとこに隠してもらったよ