こんにちは!

小島はなです。

愛来の誕プレは
昆布と海苔と糖質ゼロチョコ
を、袋に詰めてあげました🥰🙌🏻


前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3534.JPG


前のブログの答えあわせ!!!!

Q.はなの好きな給食はなーんだ??

でしたが、

正解者たくさんいたよ!!!


正解は、、、

A.きな粉揚げパン!



でした~!!!!

やっぱ、揚げパンは人気だよね!!🥰



はなのパパは揚げパン大好きだから、
小学校の頃
おねぇちゃんに揚げパン持って帰ってきてって言ってたよ🙌🏻🙌🏻



おねぇちゃんはちゃんと持って帰ってきてたよ😋


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



冬ですね~


寒いですね~


そんなときは!!


映画館であったまりたいよねぇ💗


ポップコーン右手にクレープ左手
ホットドッグくわえて
映画見たいよねぇ💗💗





って事で

見てきたよーー🥰


ゆづと2つ!!!


1個目は〜




「午前0時、キスしにきてよ」

恋愛映画だよ!!!🍑


ゆづはね、ずっと隣で号泣してて面白かった笑


でも、私はその号泣シーンの後ろに置いてあるメロンみたいな置物が気になってしょうがなかった。



それにしても、
橋本環奈さん可愛かったなぁ~😍


もう、ずっと
可愛いしか言ってなかった笑


橋本環奈さんのような
可愛い女性になれるように
頑張ります!!!💪🏻💪🏻


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3542.JPG

↑この日のお昼♡



それで〜

もう一個は〜



「屍人荘の殺人」

ミステリー映画??かな



まさかの、ゾンビ系で
ゆづ、ずっとくっつきながら怖がってんの

ほんとにおもしろすぎる笑


しかもね、帰るとき
怖いからって電話してくるの

タイミング悪くて出れなかったんだけど


ゆづと怖い映画観ると、めんどくさいよ


でも、映画はとっても面白かったよ🥰

浜辺美波さんかわいすぎた💗💗





ここで問題♡

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3544.JPG


はなとゆづは気になる映画のチラシを選んだけど、

Q.右と左どっちがどっちのかな??


ではでは、ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3545.JPG

福島のお土産といえば
萩の月とままどおる🥰🥰