こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★


JA浪江の第1回定期大会にきてくださった皆さん!!ありがとうごいました❥

遠くから来てくださった方も!!
浪江町にお住いで来てくださった方も!!
本当に本当にありがとうございました!!

まさか400近くの方々にきていただけるとは
思ってもみなかったので本当に嬉しかったです🥰


なんとJA浪江の活動が2回目なのですが
2曲目の新曲を披露させて頂きました!
あるけあるけです!!

全て曲を大切に歌っていき!!沢山の方に
届けていきたいです。


LIVEでは浪江町の住民の方々からお話が聞けたり
アイドルLIVEではなかなかできない貴重なLIVE
でした💗

もっと色んな力をつけて頑張ります!!


サンシャイン浪江さん
ありがとうございましたー!!!

1576073599631.jpg


みなさん!!
5人での最後のLIVE、4人で新体制のLIVEが今週末にあります!!


いつも最近はワンマンライブの話ばかりで
申し訳ないとおもってるんだけど、、、
本当に埋めたくて!!



昔からLIVEをやらさせていただけることって
当たり前じゃないって凄く思うし
1回1回を真剣にやって少しでもハズレたら次がないってLIVEしてます。
それはMJ7にはいれたからこそ思えてることでも
あるんだよねぇ!!

1回1回のLIVEを完璧に届けたい!!


またみたいな!!って思わせられるようなLIVE
をしようってアメフラメンバーはみんな思ってます!!

12.14も12.15もどっちも凄く大切なLIVEです

この2daysはアメフラの歴史にも大きく刻まれる思い出になると思う!


そんな時を一緒に過ごしていただけたら
本当に嬉しいです。



結成されてまだ1年ちょっとといっても6年弱の
経験値があるからこそ弱音を吐かず埋めてやる!!
って思うし逆にまだ1年ちょっとだけど
それで600キャパ埋めれたら本当に凄いと思うんだ!!
もっと大きい目標にも1歩近づけるし!!


良かったら皆さん!!
ぜひ考えていただけると嬉しいです!

そして行くっていう選択を選んでいただけたらなおもいます!!


私達は最大のおもてなしをする準備をちゃくちゃくと進めています!!進化し続けます。
楽しみにしててください💌


皆で最高の景色みようなぁーー!!!


よかったらチケット余って持ってるよって方は
誰にでもいいので!!
誘ってくださると嬉しいな❥❥❥

最終追い上げできるように!!
よかったら#なんだ神田アメフラでも呟いてください🦏

1576073602186.jpg

サイゼリヤの答えは...
「辛味チキン」×「ミートソースボロニア風」
でした~!!
凄い合うの🥺💗おいしいよぉ!!

でも結構お腹にたまるからほどほどに..笑
ミラノ風ドリアとかのが女性はいいかも☺️💋


そしてデザートの答えは...
「いちごソースのパンナコッタ」の!!!
「いちごソース抜き」でした~!!😂💗
できるのか聞いてみたらできるって言われて!!
めっちゃハマった☺️💌いちご好きな方は
そのまんまでも美味しいかもね!

昔は「ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ」
が1番だったけど今はパンナコッタ推し😂💗

ご褒美の日は「トリフアイスクリーム」たべたり
する~!!

サイゼリアは3B juniorでもMJ7でもアメフラでも聖地なんだよね😂
私達の聖地はサイゼリア🥦「サイゼリア=神」


まぁオススメとか言ったけどひかゆづで
サイゼリア1万円企画した時ほとんどのメニュー
たべたからいえる!!
全部おいしー!笑 みんなで行こうねぇ👅💗



ではこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
P.S
最近毎日ペリスコ配信をしてます!!
ぜひまだ見てないよって方は残っているので
みてください!!🦏
そしてYouTubeにも未公開LIVE映像が明日からあがっていくのでそれをみて!!
週末のライブまでに予習?復習?お願いします🥦
1576073605706.jpg

元気★やる気★ゆづき★