こんにちは!

小島はなです。

冬になると
夏が恋しくなるよね☺️☺️

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


突撃!!
アメフラアンケート!!☔️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3048.JPG

みんなも気になる、
最近のアメフラっシについて!!!
インタビューしてきましたー🤤🤤


それではー、

スタート!!!!🥰🥰




Q.まずはじめに好きな食べ物は??

あいら>>
アイス!特に抹茶かな?白米も好き!

ひっか>>
ひっかちゃんはままのごはんとひかがつくるものといちごとしゅーくりーむがすき💗

もえか>>
えーなんだろ〜ママの手料理がいちばんすき!

はな>>
ピザ🍕と桃🍑とわたあめ💗

ゆづ>>
❥食材❥納豆.チーズ.ねばねば系
料理.ピーマンの肉づめ.冷しゃぶ.ラザニア



Q.趣味は??

あいら>>
BLACKPINKの振りコピかな?
あ!少女漫画を読むことも!

ひっか>>
ファッションとおかしづくりとSNSと画像動画加工と鏡みることと
セルフィーとかー💗

もえか>>
趣味?Amazon primeとかHuluで映画やドラマを見たり、音楽聴くことかな

はな>>
絵を描く。ボーとする。車で寝る。

ゆづ>>
ない



Q.特技は??

あいら>>
やばいこれといった特技が…笑
できるのはピアノとかギターかな!

ひっか>>
ひっかわいい💗

もえか>>
え!特技〜〜〜?ギター、店員さんのものまねかな

はな>>
模写かな

ゆづ>>
ない

Q.得意教科はなんですか??ありますか??

あいら>>
数学、日本史、体育!

ひっか>>
得意なのは体育のらじおたいそう💗

もえか>>
うーん得意教科?体育で

はな>>
美術と世界史。
世界史はね海賊の名前が沢山出てくるよ

ゆづ>>
ん~ない。

Q.苦手教科はなんですか??

あいら>>
さっきの以外全部🤢

ひっか>>
なんでもひっかわいい で乗り切っちゃうから苦手なのはないよー💗

もえか>>
苦手教科か〜?世界史は覚えられない…

はな>>
全部

ゆづ>>
全部

Q.休日は何をする??

あいら>>
ドラマ映画鑑賞!
あと韓国のアイドルの動画を見漁る!

ひっか>>
休日はおかいものとかインスタ見たりしてることが多いかなー💗
あとひっかわいいしてるー💗

もえか>>
え!自分なにしてるんだろ!…お買い物かお家で過ごす

はな>>
ONE PIECEの事を考えてるか、
食べ物たべてる。

ゆづ>>
夜まで寝るか
渋谷で買い物かHuluでコナンくん


Q.今欲しいもの!!

あいら>>
イカとこんぶ!

ひっか>>
欲しいものはねーばっくー💗

もえか>>
今はね〜AirPodsの新しいやつ!

はな>>
尾田栄一郎さんのサイン。

ゆづ>>



Q.もし!生まれ変われるなら!!

あいら>>
ずっと自分がいい!笑
でもしいていうなら犬!

ひっか>>
うまれかわってもひっか💗

もえか>>
ミチちゃん☺︎♡


はな>>
ナマケモノみたいな人生を送りたい。

ゆづ>>
橋本環奈


Q.お家で料理したりするの??

あいら>>
家族のお夕飯作ったりするー!

ひっか>>
するするー💗

もえか>>
たまに…これからできるようになる予定☺︎

はな>>
するよ
昔の夢はイタリアンシェフだった🍕

ゆづ>>
最近するよ。
でもお菓子作りの方が好き


Q.好みの男性!!♡

あいら>>
好きになった人!

ひっか>>
ひっかのことがだいすきなひと💗

もえか>>
うーん、優しい人ー!

はな>>
八重歯で、鼻声で、
ふにゃってした笑顔の人

ゆづ>>
性格良い.頭いい.髪の毛ふわふわ.身長158くらい.料理男子.二重.めっちゃ頭いい.運動は少しできない.語るの1時間かかるわ。


Q.アメフラっシのお姉さんといえば!!

あいら>>
いない笑

ひっか>>
最近おねえさーんておもうのはゆづとはなかなー💗

もえか>>
え〜いなくない?うーん、はなかな

はな>>
消去法で萌花

ゆづ>>
いねーw


Q.アメフラっシで好きな曲!!!

あいら>>
フロムレター💌

ひっか>>
全部好きだけどオリジナルだとグロウアップ💗
3Bのいれるとベリメリクリスマス💗

もえか>>
轟音〜!

はな>>
Dark face
Rain Makers!!
バトルロイヤル
かなぁ
でも本命はもちろんMy Way!!

ゆづ>>
グロウアップ・マイ・ハート


Q.ぶっちゃけ可愛いと思うメンバーは??

あいら>>みんな可愛いよねー😂
ひっか>>💗ひっかしか💗
もえか>>愛来の顔になりたいなぁ〜笑
はな>>プライドが許さないけどひっか
ゆづ>>いねーw


Q.最後に一言!!

あいら>>
#なんだ神田アメフラー!!

ひっか>>
だいすき💗

もえか>>
はな大好き!☺︎

はな>>
ONE PIECEの情報が入ったら小島まで。

ゆづ>>
オタ活したい



以上!!!
アメフラアンケートでした🙌🏻🙌🏻



アメフラっシのみんな
ご協力ありがとう!!!




これでみなさんも

推しについてもっと知る事が出来ましたね🥰🥰



ではでは、ばいばいきーん♡


(ひっかちゃんひらがな多すぎて読みにくいよ、、、)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3049.JPG