こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★



そーいえばこの間っていってもちょい前だけど
酉の市いってきたよ!!

なんか関東の3代酉の市が"新宿"浅草"府中"
らしくて新宿最初いこうと思ってたんだけど
駅から遠いしなんかきゃぴきゃぴ
してそうだから浅草にしました😂😂😂

広いだけに人多くて熊手買えないって
諦めたんだけどかえた!!💋💋

でも置きづらいからますにしたよ!!

紫の猫ちゃんにしました💜💜💜💜
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2915.JPG
かわちぃでしょ....❥❥❥❥


屋台はチョコバナナとかパイン飴とかハットグ
とか食べて満足満足でちた~🥰\屋台最高~!!!/


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2916.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2917.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2918.JPG
そ~いえば浪江町の帰りはバスだったんだけど
ボルトとアメフラの寝顔の可愛さが違いすぎてびっくりしたよね笑

ちぃちゃんは眠り姫って
かんじでるんぱんは赤ちゃんみたいで
本当にかわいかったの🥺

あいらもえかも寝てたんだけどはなと
寝顔の差が凄すぎてわらってた😂

さすがボルトっす!!!!


あ!!JA浪江の衣装のことあまり前回ふれてないんだけど私、知っての通り紫色が本当に大好きで!!

今回たまたまスカートの色が紫色だったの💜
本当に嬉しすぎて興奮してた💋


紫ってなかなか着ることないから本当に
嬉しい!!

実はあのスカート全員グラデーションになって
いて、よ~く見るとあーりんさんが薄ピンクで
あいらちぃちゃん、もえるんぱん、ってどんどん濃くなっていってはなゆづで紫色に変わるの!!

生で見た方が凄く綺麗でわかりやすいかも!!
だからぜひ月1LIVE遊びに来てね~❥❥

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2919.JPG
るんぱんかわちぃ🤤💜


そしてそして!
12.30日の渋谷マルイでのLIVEの詳細がでました!

日時:11月30日(土) open.12:30 start.13:00
場所:渋谷マルイ7F "イベントスペース"
入場料:無料

です!!! フリラだぁああ💜嬉しい!!!!

特典会も
♡本店お話っシ会(全員)
♡支店お話っシ会(個別)
♡個別2ショット撮影(2s)
♡全員集合撮影(グルショ)
ともりだくさん!!!

本当にこれはくるしかっ!!だよ💗💗💗


セトリも.定番曲から最近やってない曲まで揃ってるからお満悦さんも新規の方も
たのしめるセトリになってます!!!

よかったら渋谷マルイ交通の便も良きなので
来てくれると嬉しいです💌


楽しいLIVEにしようなーー!!!!!!



ではこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
映画アナ雪みた‼︎
アナ雪1みてないんだけどね笑
とりまオラフかわいい..❥ってことはわかった笑
あとトカゲでてきたんだけど可愛すぎて推し増ししたよね☺️💜
はなのブログで問題やってるんだけど皆わかる?
ゆづのブログでもみんなの予想おしえてね❥❥
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2920.JPG

元気★やる気★ゆづき★