こんばんは〜
高校3年生の17歳の鈴木萌花です☺︎


本日は "復興なみえ町十日市祭" にて、
「浪江女子発組合」
初お披露目させていただきました☺️


💗☺︎浪江女子発組合とは☺︎💗
「浪江発の風に乗せて、あなたに届きますように」
日本全国にあたたかな笑顔を咲かせる7人。それが「浪江女子発組合」略してJA浪江です。
イメージカラーは浪江町の花「コスモス」、女子ならではのスタンスで浪江の今を伝えます。
総合プロデューサーはももいろクローバーZの佐々木彩夏さんです。

私たちのホームページが開設されたんですが、そこに書いてあるのをコピーしました!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2851.JPG
新曲「なみえのわ」いかがでしたか??

この曲を通して、みなさんを応援したり頑張る力の源になれるように大切に歌って行きます!☺️🎤



衣装もどうですかー?

リボンつけて、ヒール履いて、レースの袖に、ふわふわのスカートで、女の子って感じ〜☺︎💕笑
お上品でかわいい衣装が着れて嬉しいです!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2852.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2853.JPG

浪江町の方、福島の方、福島県外の方、
お客さんみなさんがあたたかくて幸せに包まれました🧡✨

本当にありがとうございました!!!


来月から月に一度、浪江町でライブをさせていただきます。
来月は12月8日、再来月は1月25日に行う予定です!
場所は未定ですがホームページやまた宣伝書きます☺️✏️
お待ちしてます♡


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2854.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2855.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2856.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2857.JPG
AsCAxjcQ7S.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2859.JPG
いつも応援してくださる方もみえて心強かったです!!☺︎
モノノフさんや町の方もたくさんいて嬉しかったです!!☺︎

もえかでした、おやすみなさい😴

#JA浪江 #アメフラっシ #鈴木萌花