こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★



昨日はYahooフェスありがとうございました❥❥

すっごい広い会場でやらさせていただいて😖
アメフラの曲をあんな広い会場で大きくステージを使ってやったのは初だったので緊張しました!!


M1 グロウ・アップ・マイハート
M2 明後日の方向へ走れ

の2曲をやらさせていただきました。

この2曲はアメフラの定番曲!!
Yahooフェスの会場にはアイドル好き以外の方もたくさんいたと思いますが
そんな方々の心にもささっていたら嬉しいです❥

1曲目は見せる!!2曲目はお客さんと楽しむ!!
っておもいながらLIVEしてました!

なので2曲目では左右に皆でいって沢山の方
の近くにいけたのでよかったです☺️
すっごく暖かい会場でした!!!

ありがとうございました!


そしてLIVE前にはアメフラっシでティッシュ配りと12月15日のワンマンチケットの手売りを
させていただきました!!
なんとチケット買ってくださった方もいて🥺
ティッシュやビラを受け取ってくださった方も
皆さん本当にありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2849.JPG


そして今日は、、、
当日のサプライズ発表だったのですが!!

ご当地アイドルとして浪江町を応援させていただけることになりました🥰

☾内藤るな☾高井千帆☾愛来
☾鈴木萌花☾小島はな☾市川優月
あーりんさんプロデュースの7人組グループ
『浪江女子発組合』です💌
よろしくお願いします🥺


略してJA浪江らしいのですが自分達ではまだ
読んだことはありません笑😂


今日は初お披露目ということで1曲だけ
オリジナル曲「なみえのわ」を披露させていただきました!!
普段の活動とは真逆な清楚な曲調で自分にできるか不安でいっぱいでしたが無事おわれてよかったです😖☺️
このグループで私に1番足りてない"清楚"を身につけていこうと思います!笑


アメフラっシの活動とは別にこちらの方でも活動させていただいて、
浪江町を応援させていただくとともに、私自身も沢山吸収していって繋げれいけたらなと思います!


月に1回浪江町でLIVEをさせていただくということで来月は「12月8日」そして再来月は「1月24日」の予定です!!
場所はまだ未定なのでよかったら浪江女子発組合のホームページをcheckしていただけると嬉しいです!!
Instagramも設立されたのでfollowしていただけると嬉しい🥰🥰
これから沢山投稿していけたらと思います~❥❥


改めまして、
これから!!よろしくお願いします🥺💜💜


今日現地で見てくださったみなさん!!
ニコ生放送で見てくださったみなさん!!
ありがとうございました~💋
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2850.JPG


ではこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
あーりんさんが本当に優しくて....
最高なプロデューサーさんです!!☺️💜
これからもプロデューサーの背中を見て!!
頑張っていきます!!!!😁😁
まだまだ未熟ですが応援よろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2851.JPG
コスモスをイメージした衣装です💜
本当にかわいい...❥シースルーうれしすぎる☺️

元気★やる気★ゆづき★