こんばんは
高校3年生の17歳の鈴木萌花です☃️


11月12日(火)は
『コアラモード.小幡康裕のガチンコスタプラ』
『しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村』
でした!


観てくださった方、
録画してくださった方、
気持ちだけでも観てくださった方、
ありがとうございました!☺️💕


まずはガチンコスタプラ!
あいらもえか、はなもえか、ゆづもえか、ひっかもえか、もえもえか
本当にできるのか…一人一人違うのでユニゾン合うかな…ギターできるかな…とか思いましたが、練習をして本番に臨みました。

これから一緒に頑張るぞ!だったり、楽しい!だったり、悲しい。だったり、一曲一曲違う感情になりました
アメフラっシみんなとペアでできてとっっっても嬉しかったです。!!
宝物にします💎💕

どのペアも良かったでしょー?☺️✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2624.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2625.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2626.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2627.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2628.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2629.JPG


そしてフォーク村!
森山良子さんが歌詞をつけた
『小犬のワルツ』を
清塚信也さんがショパンの譜面で演奏しそれに合わせて歌いました🐶

生放送、、1人、、色々重なり緊張×100…でした。笑
だけど、普通じゃできない凄すぎる機会をいただいて、絶対に本番でお返しできるようなものを見せよう!って思いました。
本番前も出演者の方やスタッフさん、家族にに自信持って!とか、励ましていただきとっても心強かったです。
楽しく歌うことができました💛!!


清塚さんは、リハーサルの時から優しくすごく丁寧にわかりやすくご指導してくださり、支えてくださり、嬉しい言葉をたくさんかけてくださったり、、
トークでも清塚さんと今井先生が面白楽しくして助けていただきました😭♡
最初はショパンの譜面の音源だと全く歌えなくてボイトレのまりこ先生に指導していただきました!🎤
きくちさんがとても貴重なステキすぎる機会をくださりました。!💗
テレビの前で応援してくださったり、私のことを知らない方も温かく観てくださったり🙇🏻‍♀️

すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました❤️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2630.JPG
清塚信也さん💙

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2631.JPG
坂崎幸之助さん💙森山さんに話しとく!って言ってくださりました…いつもありがとうございます。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2632.JPG
玉井詩織さんと桜エビ〜ずさん🍀🌸🦐
しおりんさんが終わった後、温かい言葉をかけてくださりすごい嬉しかったです!ありがとうございました💛

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2633.JPG
コアラモード.さん🐨
すごく褒めてくださりました…いつもステキな言葉をかけてくださってありがとうございます。
何度もお会いできる機会があり幸せです☺️💕

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2634.JPG
土屋アンナさん💙

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2635.JPG
宗本康平さん💙

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2636.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2637.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2638.JPG
次みなさんに会えるのは…
11月16日(土)
「アメフラっシ 熱い魂の公開げいこ」
in 白夜書房BSホール
です!


詳細が発表されました🥳


☺︎1部<VS 体力テスト>13:00~/特典会14:15~
☺︎2部<VS ひっかわいい(講師:大平ひかる)>17:00~/特典会18:15~
※特典会のスタート時間は目安です

【入場料】
各部 1,000円(BUBKA1冊付き)
【ご参加方法】
11:00~ BSホール入口にて入場受付を開始します

久しぶりの公開げいこ!
愛に来てほしいです!
お待ちしてます☃️💕


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
はなの写真は次載せる〜🌼

おやすみなさい、もえかでした😴
#アメフラっシ #鈴木萌花