こんばんは〜🤚🏻


愛来です☺︎


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2031.JPG






よしゃ前回のブログの答え言っちゃうね!!






答えはグロスでした!


(まぁリップクリームだね笑)








いやもうほんとにグロスなくすとかショック!笑




まぁまぁ大事に使ってたんだよ!!




(買って2日で無くしちゃったけどさぁ!)


(しかも結構気に入ってたのにさぁ!!)









すっごい萎えちゃってたから


これはもうブログのネタにして忘れようって


思ってブログに書きました笑











答えてくださったみなさん


ありがとうございました☺️☺️



…………………………………………………





最近BLACKPINKさんにハマってるの!


特にリサちゃん🥺💕







かわいいのにかっこよくて、


かっこいいのにかわいくて、


女の子の強さを見せてくれるんです!!








スタイルも綺麗でダンスもかっこよくて


ファッションもメイクも私が好きな感じで


音楽もあいらぶゆーって感じで!!








私の憧れになりました😭








今ねリサちゃんに近づけるように


メイクを真似してみたりしてるんだ!笑









あとリサちゃんみたいなスタイルになれるように


ジムにも行こうと思います。!


(純粋に痩せたいっていう気持ちもある。!)










おすすめの曲はね


『Kill This Love』
『DDU-DU DDU-DU』
『BOOMBAYAH』


です!!!













どれもほんっとにかっこいいので


お時間がある時とかに聞いてみてください🙇‍♀️💓






(なんか最近おすすめしてばっかりだね😂)






………………………………………………………

アメフラっシの1番近いライブは


11月2日に行われる


DYNAMIC SHOW CASE! 川崎物語~STORY〜


に前座で出演させていただきます!!


リングでのライブになるのかな??


今から楽しみだ〜😳





なかなかないから見に来て欲しいな…💕










そしてその次の日11月3日は!!



市川優月お誕生日会&アメフラっシ一周年記念LIVE


がAKIBAカルチャーズ劇場にて行われます👏🏼







この日は絶対に来て欲しいな🥺


ゆづの生誕とアメフラ1周年ライブ。


こんな盛りだくさんなライブないよ!!!


来るしか!?!?!?


ない????


よね!!!!!笑







みんなが来てくれますよーに🙏💭













ってことで私の趣味と告知ブログでした😂






また書きます♪





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2032.JPG




☺︎あいら☺︎