やっほ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*❀

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2015.JPG


この間は美容院にいってきたよ❥


最近なかなか行けてなくてテンパなだけあって
ぱっさぱさで気になってたから嬉し🥦


あとは前髪のうねりが激しかったから縮毛も
かけてきた~!!
わかる人には分かるんだけどゆづ西武園の
何回目だっけな??最初の頃めっちゃ前髪
うねうねなんだよ!!水巻きとかの写真見れば
わかると思う笑

それがコンプレックスですぐ矯正かけたんだ✨


だけど中1の時前髪真っ直ぐなのに髪の毛くるくるだから初日に先生に呼び出しくらった😪😪笑
まじこれテンパあるあるだよね!?笑


今ではよき思い出👾👾



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2016.JPG


そ~いえばなんだけど12.15のチケット今何枚
売れてるんだろ🤒
アメフラワンマン史上最高キャパだからこそ
埋めたいよねぇ!!

ホテルアメフラっシの時くらいぎゅ~ぎゅ~だよ
ってなってほしいなぁ🥺🥺


皆さん!!少し先のことに感じるかもしれませんが
もう本当にあっという間だと思うので
友達沢山さそってきてください💗💗💗💗




学生の方はクラス皆にチケットオススメして
その日、アメフラLIVEでクラスパーティとか
おすすめだし!!

カップルやご結婚されてる方は
一緒にアメフラのLIVEにきてだいぶ早めのクリスマスを過ごすのもありじゃない??当日混むし🤗

アイドルオタクさんは
とりあえず推しがいなくてもコールを叫んで叫んで叫びまくるっていう楽しみがあるし!!おすすめ!!
推しはあとから作ってもええじゃないか~🥦

特技と趣味がない方は
ゆづもないんだけどやっぱり就職とか受験とか
日常生活でも特技と趣味はあった方がいいと思うからアメフラ応援を特技と趣味にいれるとかも
ありだよね!!そのために今回こなきゃ!!


まぁなにがいいたいかっていうと、、、
12.15日のアメフラっシのワンマンLIVE
神田明神ホールでおこなうので!!絶対きてください!!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2017.JPG


‪✄- - - - -✄‪- - - - - ✄‬- - - - - ✄‪- - - - - ✄‬

そして!!アメフラっシは12.15以外にも
予定が沢山でまして!!

まず1番最近ですと
11.2にDYNAMIC SHOW CASE! 川崎物語~STORY〜が行われるのですが、そこで
アメフラっシが前座でLIVE決定しました👏🏻👏🏻

ゆづ誕生日当日にLIVEが初めてで、めっちゃ
テンションあげあげ🙌🏻
16才初めてのLIVEなのでぜひきてください❥

‪✄- - - - -✄‪- - - - - ✄‬- - - - - ✄‪- - - - - ✄‬

そして次の日、11.3は
市川優月お誕生日会&アメフラっシ一周年記念LIVEがAKIBAカルチャーズ劇場にて行われます!

ゆづ生誕はもちろん一周年とかのLIVE凄く
憧れてて昔からずっとやりたいって思ってたから
すごく楽しみなんです❥
あとゆづの大好きなAKIBAカルチャーズ劇場で
LIVEできるという最高なハッピーセットということで、これからもずっとずっと続いていく
アメフラの歴史の1つとして刻まれる大事なLIVE
だと思うのでぜひみなさん!!アメフラ古参目指す
ためによかったらきてください🤗💗
もちろん生誕も私らしいLIVEにしたいと思います!
今ものすごく考え中です💭

‪✄- - - - -✄‪- - - - - ✄‬- - - - - ✄‪- - - - - ✄‬

あとは、11.23におこなわれる
Yahoo!チケットEXPERIENCEvol.1にOPアクト
として出演させていただきます!!
ももいろクローバーZさんや大原櫻子さんなど
本当に尊敬してる方々のLIVEのOPをさせていただけることが本当に嬉しいです😢
私達はday3となってます!!良かったらみなさん
ぜひきてください💗はちロケちゃんも一緒です!

‪✄- - - - -✄‪- - - - - ✄‬- - - - - ✄‪- - - - - ✄‬

そして、
いつも12.1はお世話になっているMX IDOL PARTYの
vol.4に出演者させていただきます!!
なんと場所は神田明神ホールということでワンマン前に同じ会場にたてるって凄く嬉しい🥳
11.2~チケット一般発売なのでよかったらぜひ
きてください!!

‪✄- - - - -✄‪- - - - - ✄‬- - - - - ✄‪- - - - - ✄‬


告知長すぎた笑
消そうか迷ったけど来て欲しいから載せるね!!
暇な時みといて!笑😉😉😉😉😉




ではでは
告知的ブログでした~👴🏻
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
はなちゃんがオルチャンは「オイルチャレンジ」の略だと思ってるらしい、、、、、
はなちゃん推しの女の子教えてあげて!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2018.JPG
元気★やる気★ゆづき★