こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


前回のブログの答えあわせから!

いや〜
みなさん、すごいですね、

ほとんどの人が正解です!

萌花の好きな飲み物は


A.アーモンド効果

でした!!!

簡単すぎたかなぁ???

次は超難問にするね♡🍕🍕

みなさん、解答ありがとうございました!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前回のブログでも言いましたが

ゆづとーーーーーーー
鎌倉行ってまいりましたーー♡♡


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1968.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1969.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1970.JPG

もともとはこの日ね
ディズニー行く予定だったんだけど
鎌倉に急遽変更したんだ!!😉😉


もう、たっくさん!
食べて!!😋
たっくさん!
写真撮って!📸
たっくさん!
話して!😚😚

ちょーーー楽しかったよ♡


お団子を食べたんだけどね
食べたい種類が多すぎて

頑張って!頑張って
2種類に絞ったの!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1971.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1972.JPG

ずんだと栗!!!🌰

すっごく美味しかったんだ♡

あとは、海鮮丼とかパンケーキをゆづと半分こ!!♡


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1973.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1974.JPG


すっごい美味しくて最高だったよ🥳


ゆづとね、
話してて
アメフラメンバーに彼氏いたら!!
っていうのがお題で写真を撮ってたの

めっちゃ面白いから
みんなに見せてあげたいけど笑笑
次のブログね笑

楽しみに待っててね😉


それでは最後に「はにャことば」を!


☆はにャことば☆
「ブログ書くときのおともはONE PIECEだよね」

ではでは、ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1975.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1976.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1977.JPG