こんばたん!!!!(*Ü*)ノ"

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1894.JPG

ゆづの近所にいる子がいつもこんにちわ!!って
声かけると\こんばたん!!/って言ってくれてたのに
最近は成長して\こんにちわ/になっちゃったのが
嬉しいよ〜な悲しいよ~な







はなが今SEVENTEENデビューをして
ゆづは凄く嬉しいよ。大人に近づいたね。はな。

あの少年漫画系しか読まないはなちゃんがついに
SEVENTEENを読んでる🥺🥺

りんくまちゃん推しらしいですよ👅👅






てか皆けっこうゆづ運動できないと思ってるでしょ???
まぁ見た目できなそ~だよね。笑

球技は苦手だけど球技じゃなかったらある程度
できるよ!


球技苦手な理由はボールと友達になれないの笑

多分友達になれたら上手くなるんだけどな😇
毒舌はきらいなのかな?👅




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1895.JPG


そーーーいえば!!!

まだ確定ではないんだけどもしかしたら
11月3日にイベントはいるかもしれません🤩


まずはアメフラっシ1周年記念LIVE!!

そしてゆづのお誕生日も祝ってもらえるかもです!!

いや~本当にイベント予定全くなかったから
今年も祝われないよ!笑
って思ってたけど嬉しいな💜💜
まぁまだ確定ではないんだけどね!!笑




良かったらゆづ推しじゃなくても楽しいLIVEにするので予定あけといてほしいな~❥❥
そらちゃんの生誕には被ってないんだよん❥❥
だからロケッターもこれるんだよ❥❥

みなさん!予定空けてまっててください💋





ってことで!中身のないブログでちた~!!


今日は誰かとお泊まり🥦さてだ~れだ!!
(メンバーとはいってない🤒)(あててね❥)
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
なんか最近ひかゆづって聞いてないからひかゆづってなんかいいね💗💜
名前だけだけど😉😉😉😉😉😉
ひかゆづそろそろ遊んだほーがいいと思うんだが🥺まぁ行くところは決めてるんだけどね😉
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1899.JPG
元気★やる気★ゆづき★