こんにちは!

小島はなです。

もえかって立ってるだけで面白いよねー

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1847.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1848.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




東京アイドル劇場アドバンス!


ありがとうございましたー!!👏🏻👏🏻

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1849.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1850.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1851.JPG

久しぶりに会えてとても嬉しかったです☺️☺️


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1852.JPG

体育の日だからって
アメフラっシミニ運動会!を開催したけど、

ひどかったなーーー笑笑

縄跳びをね5人全員で飛ぶってやつだったんだけど

一発目の人で失敗をしてしまい

残念な結果でおわる
という、

恥をかいただけみたいになっちゃいましたね😂😂

また次リベンジしたいと思います!👍🏻

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1853.JPG

あとはね、
撮影可能タイムがあったり

轟音でみんなの周りを回ってみたり!

はなはとっても楽しいライブでした!

みなさんはどうでした??



あっ!

写真は可愛いのしかあげちゃダメだよん💗💗


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1854.JPG

☆はにャことば☆
「今、女子高生で流行ってんのってなに???」

ではでは、ばいばいきーん♡


夜ご飯は松屋だな😉😉


ゆづの生誕と
アメフラ1周年記念盛り上げていくぞー!