おわったよーーー!!!!
テストーー!!!!
嬉しいようで3時間授業じゃなくなる悲しさ🤧
今回はノー勉チャレンジしてみた市川です!!

こんにちわんわん🐶

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1830.JPG



ゆづ今凄く誰かを写真で撮りたい気分
なんだよね!!

もともと3B juniorでは自称カメラマンとして
ゆづきコレクションやってたんだけど
最近やってない、、、、

もぉ誰かを撮りたくて撮りたくてたまらないんだよぉぉ
写真とるお仕事とか凄く楽しそう💜💜


きみまいとかずっと撮ってたいもん!!
あの子可愛すぎ💋💋💋💋💋💋💋💋







ではでは昨日の答え発表~!!

せ~かいは....

《デイリーヤマザキ》でした~❥❥❥


みんな全然当たんないじゃん!!笑



前まではミニストップだったんだけど
Xフライポテト美味しいしアイスとかめさ
うまだし!!



高校入ってデイリーに目覚めた!!

だってサーティワンアイスあるし!!
何より凄いのが手作りのものが多い❥

手づくりおにぎり食べたことある!?
めっちゃでかくておいしいの!!!!!

あとゆづがデイリーで一番好きなのはパン❥
保温室みたいな所にちゃんと入れてて
分単位でパンの確認とかちゃんとしてるし
ゆづがよくいくデイリーはお弁当とかも何時に
つくりました!!とか書いてあったりしてとても
あたたかさをかんじる😌😌


オススメのパンは
\\きなこ団子もち//

これまじでオススメ!!みんな食べてみてね🥦



愛語りすぎた😂😂😂


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1831.JPG



今ゆづは
鎌倉と川越とUSJと浅草とワンピースタワーと
アウトレットと渋谷109にいきたい!笑

誰かどこか一緒にいこーぉよぉ!!!
皆はどこ行きたい?


ってことで!今日はまたねぇ🙌🏻
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
台風本当に気をつけてください!!
自分の身の安全が第1です🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
色々な対策ができると思うので!!沢山対策して
台風に勝ちましょう!!
そして笑顔で14日おあいましょう🤧
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1832.JPG
元気★やる気★ゆづき★