蚊が最後のあがきをして
10箇所くらい刺されました。しぶといな。
こんちわぁああ!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1787.JPG



今ブログ書くの楽しくてハマった(ハマるときだいたい早く飽きる)(更新頑張るよ🥦)(飽きるな~!!)






あとは最近YouTubeが手放せない笑

アイドルのMVに好きなYouTuberさんの動画に
コーデ動画にメイク動画にヘアアレ動画に
なんか思うんよ。なんか疑問生まれた時YouTube
みればすぐ解決するよ。

Siriの時代おわったかもね👾(嘘だよごめんね)
(Siriだいすき)(あいらーびゅー)



ちな好きなYouTuberさんは
·きりたんぽ さん
·佐藤ノア さん
·なんきんペッパー さん
·ヴァンゆん さん
·なえなの さん
·きぬ さん


ら辺がすきぃ。見てみてね❥❥



あとイコラブさんとマジパンさんのMVちょい前に
でたからようチェックだよ!!!

ちなとき宣さんのMVはとっくにチェック済み
です🤗🤗🤗🤗


みんなのすきなYouTuberとかはいるのかな?
よかったら教えてね💋💋






最近ね。
秋にはいったな~って最近実感するんだよね
風涼しいのに日光暑くて
昼間と夜間の温度差激しくて
着るものに本当に困る🤬🌶🌶🌶

あー。あきだ。あきがきt...



もうゆづはほぼほぼ長袖です👨🏻‍🦲
っていっても日中は暑いからシースルーとか
透け感のある洋服が今は多めかな
あーーーー。秋服欲しい!コスメもほしい!!
物欲が半端ない今日このごろ。🤢


ガーリーもう飽きてしまったので
秋~冬はもう縛りなく可愛いのを着まくると
きめた市川でございまする。(←飽きんのはや。)

インスタも黒黒でいこうとおもってるので
おたのしみに❥(いつ飽きることやら🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️)







あとこの間ねママとババとゆづの3人で
女子会ならぬ女子旅してきたの~!!

海ほたるからの木更津のアウトレットいってきた!!


本当に楽しくて余韻余韻な毎日よ❥❥

最初アウトレットとかゆづ絶対買うものないじゃーんとかいってたのに帰りに1番ショッピング袋
もってるのゆづっていうね笑

沢山ババが小物かってくれて🥺
いつもありがとうの感謝でいっぱい🥺

以外にも海ほたるでもはしゃぎまりくりだったよ笑

また3人で旅しよーねー!!っていったらババが
ゆ~ちゃんお金かかるからなー笑っていってた笑
また3人でいこうね🤗💖💖💖💖💖



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1788.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1789.JPG
これヨーグルトアイスだったんだけど凄く
美味しかった💋💋💋💋





あ、みんな。
はなの好きなアイスのフレーバー
ゆづ知ってるよ🤗教えてほしい??ほしい??


ゆづ思うんだけど絶対はな推しよりゆづの方が
はなのことしってるとおもうんだ。
まぁゆづはな推しじゃないけど😉😉😉😉
(嘘だよ❥はなちゃん❥プリンちゃんのグッズでゆるして❥)


ちなゆづは
1.キャラメルリボン 2.チョップドチョコレート
3.抹茶ティラミス 4.クッキーアンドクリーム

かな~🥦(映ない女🤗)






じゃあゆづも問題ね!(便乗)
ゆづの好きなコンビニはな~んだ!!

·ローソン
·セブンイレブン
·ファミリーマート
·デイリーヤマザキ
·ミニストップ
·サークルKサンクス
らへんかな??

これがヒント🤫🥦🥦🥦笑


みんなしんきんぐたーーいむ!
コメントまってるね❥




最近のお話でした!
ちゃんちゃん!
ってことで!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
うん書くことないのにP.S楽しくて書いちゃう❥
あ。そいえばiPhoneアップロードされてとてつも
なく使いずらくなった😭でも昔ずっとしてなかったら2日間くらいアップロードかかっからためるのもうやめたんだ🤗みんなも気をつけて🤗🤗
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1790.JPG
元気★やる気★ゆづき★