はにャことば♫湿気が、、、



こんにちは!

小島はなです。

もえかっていきなり踊り始めること多いよね


前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は湿気がすごいですね、、、


朝頑張って起きて
直した髪の毛も、もうぐちゃぐちゃです。


かなしいです😢😢


と、ここで問題が発生しました。

なんと!!



ブログに載せる写真がありません!!


大問題だ!!


どーしよーーー

って思いケータイの写真を見てたら

はなの子供の頃の写真が!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1777.JPG

面影あるけど、

やっぱり昔の方が可愛かったなー♡

これはねー、毎朝パパとドーナツ屋さんに行くのが習慣だったの

たぶん、その時の写真かなー?


子供のはなは、
マヨネーズをマネヨーズって言ってたり



こないだ
お姉ちゃんに教えてもらったんだけど



お姉ちゃんが
「お姉ちゃんは優しいから茶色の10のやつ2枚あげるから銀色の100のやつ1枚ちょうだい!」って
いわれて

はな、小さい頃お金とかわかんないから

「お姉ちゃんやさしいー!ありがとーーー!」

って、大満足してました、、、


昔のはな
面白い話いっぱいあるから

みんなに聞いてほしいな🥰🥰



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



前回のブログの答え合わせです!



Q.パパがONE PIECEのローを好きなった理由!

でしたが、

難しすぎたかなぁ??

そもそもONE PIECE読んでないと
ローって誰ですか?って感じだよね😂


ちなみに、はなもロー好きだけど
理由はストーリーが良いから!

感動する話なんですよ😭😭


今はね漫画読み返してて
空島編あたりです!

空島編はやっぱエネルのびっくり顔が最高だよね♡


でも、あのさ!
コニスがさ本当のこと言った時に
ルフィ達が
「それをなんでおれ達にいうんだ!」
って怒ったじゃん!!


あそこもはな好きだなぁー🥰🥰




おっと、話がずれた、


ってことで、

正解は
A.オシャレだから!

だそうです、


ん?そうかなぁ?
ちょっとパパのセンス疑います。


気になったら調べてみてね☺️





とここでクイーズ🥳🥳

なんか、最近クイズだすのハマってるわ👐🏻


みんなだーい好きな
サーティーワンアイスクリーム!

Q.はなの好きなフレーバーはなーんだ??


いっぱい種類あるから難しいぞー!


ヒントとしては
はなは、見かけによらず
可愛い見た目の食べ物の味が
好きだったりします!

って感じかな!


それでは!
ばいばいきーん♡


🍑12月15日
🍕神田明神ホール
🍑アメフラっシワンマンライブ