やっほほ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1149.JPG



この間はなとスポッチャ??ラウンドワン??
忘れたけどどっちかいったよ💗


結構混んでたからストイックってよりは
ゆっくり遊んだ感じかな??

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1150.JPG


ちゃぶ台返しのゲーム機があるんだけど
それめっちゃ面白くて好き💗笑
お台場の行った人はぜひやってみて!!!笑





あとはマリオカートとか戦車対戦とかの
ゲーセン系もあそんだよ😚❥❥


戦車対戦のは名前はわからないんだけど
黄色とオレンジのゲーム機で4人対戦とかが
出来るやつなんだけど知ってる人いる?
昔からそのゲームでお兄ちゃんとあそんでた💗
あれめっちゃ楽しいからオススメ!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1151.JPG

あとはね握力テスト??みたいなゲームやった!!
2回やってゆづが右35 左27で
はなちゃんが右7 左5だったのね。


その時ゆづもかよわい女になりたかったと思った。笑笑
え??ふざけてない!?って何度聞いたことか!!
はな推しの皆さん。はなちゃん守るんだぞっ🌶

JX9pe6RdKT.jpg

あとはボールを画面に当てるゲームやったよ!
それまじ手痩せる!笑
子供の遊びは恐るべし!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1152.JPG



あとは屋上いってバドミントンとバレーボールした!!
バレーボールって爪割れる記憶しかないんだよね
苦手だぁ。
あとはバドミントン初めてかな??やったの。
なんかよくルールわかんないし羽にあたんないし
ゆづ的理想像はスマッシュ??とやらだったのに
なぜかゆづのラケットにあたってくれない。
お友達になりたかったのになれませんでした
\テッテン。/


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1153.JPG


あとはマンガよんだ!!
ゆづが6冊読み終わって7冊目読み始めたら
はなが大声で「あぁ~読み終わった疲れた。」
って言ったからはなもぉ全巻よんだんだ。って
思ったら1巻しか読んでなくてびびった。笑


なんかさ頭のいい人が隅々まで見て全部暗記する人とかいるじゃん!漫画とか読むとき!!
それならまだしも同じスピードでよんで覚えてる内容同じだからね😂😂😂



はなちゃん国語苦手そうだからね。
はなちゃんは算数が得意なんだよ!
ゆづは国語が得意なの!

あ。でも数学ってなると分からないけどね😎笑
はなちゃん算数は!すげぇできんのよ🥦🥦
\ソンケイッ!!/

bLn3aiq1ED.jpg

お昼は,はなちゃんお魚!!焼き魚食べてて
すげぇ!!!大人!!ってなった💗
焼き魚食べれる系女子になりたかったよぉおお

ゆづはサラダたべたよ~!!美味しかった🤧💜


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1155.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1156.JPG
あとゆづがすっごく見たかった"見えない目撃者"
一緒にみてくれたの😚❥❥❥

絶対怖いの分かってるし。わぁ!。ってなるのに
ゆづ最後のオチとかが分かりやすいラブストーリーとかより
最後の最後までハラハラがとまらない殺人とか
ミステリーとかすごく好きで!!



まぁコナンくんの見すぎでだいたい犯人は
途中で分かっちゃうんだけど(自慢ポイント👴🏻)
途中でおきる事件とかめっちゃ好き!!!


はなブログに犯人分かってたとか書いてたけど最後まで全然違う人犯人とか言ってたっていうのは
ここだけの秘密ね👨🏻‍🦲💗



結構グロいから血とか無理な人はオススメしない!!かも!!
ちょっとグロい系ハラハラ系好きだよって人は
かなりオススメの映画でちた💗

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1157.JPG


充実だな~!!!!



MXフェスの前にはひっかと朝活してお話したりもした!!久しぶりのひっかつだったよ💖
またいこうねぇ!! でも朝苦手だから昼にしよ笑



ではこの辺にしようかな!!
みんなも最近起きた面白いこととかあったら
ゆづに教えてね~🥦🥦🥦
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
桜エビのそらにらんらんホールゆづのために
最前ドセンとっといてっていったら
え。無理って即答されたよ🤗....おいっ!!笑
はやく遊ぼぉーん💜
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1158.JPG
元気★やる気★ゆづき★