おはぽよ~💜💜


やぁ!今どこにいるの~??



さてさて!少し前だけどお泊まりと.....
とある夢の国のお話の2個セット🥦🌶


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0752.JPG

まずは明治座終わりにゆづの家でお泊まりしたよ!!


はなはもう慣れたからいいけどもえちんくるの
初めてだからすっごく大掃除してぴかぴかに
したよね😊笑

次きた時は多分もうしない笑笑


桃鉄やらせたり(はなはハマってたけどもえたルール何回やっても理解してなくて面白かった😂)

家にいたのは少しの時間だけだけど楽しかったよ~!!

さてもんだいでーす!寝た順番をこたえなさい!

シンキングタイムスタート!!







チックタックチックタックチックタックチックタックチックタック~!







テレン!!






わかったかな??





せ~かいは
①もえか


②はな
③ゆづ


あのもえかとはなの間が空いてるのはそれくらい
もえかが早く寝たって言う証拠🥦笑


寝顔写真撮りまくったけど最年長が激おこになるからあげないで永久保存しとくね😊





またビジュアル班でとまろうね~!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0753.JPG


んで次の日はサンリオピューロランドいったよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0754.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0755.JPG

シナモンのカチューシャとクロミちゃんのカチューシャ迷いに迷ってクロミちゃんにした🥺

はながシナモン!!もえがキティちゃん!!

みんな似合ってた🥰


乗り物っていう乗り物はあんまりなかったけど
写真たっくさんとってなんか若くなった気分
味わえたからオールオッケー❥


すっごくたのしかった💗
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0757.JPG


でもね。どーしても乗り物が乗りたくなっちゃっていてもたってもいられなかったから
その日の帰りにいついくかも決めてないのに
おそろコーデかっちゃった🤗


そんで余裕が出来た日にディズニーいってきた!!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0758.JPG

計17個乗ったの!! ディズニーシーで17は最強
すぎない??😏



ゆづ乗り物昔は乗らない派だったのしってる??


んで友達と行くようになってから乗るようになったんだけどランドしか行ってなかったら
シーの乗り物アクアトピアくらいしかほとんど
乗ったことなくて!!笑 (待つの嫌いでアクアトピアいつも15分待ちくらいだから笑)


でも名前忘れたけど一回転のジェットコースター
初めてのってめちゃめちゃたのしかった🥰
ゆづ外のジェットコースター好きかも!!


あとセンターなんとかっていう乗り物のったんだけどはなが怖いって連呼めちゃめちゃするから
本当に色んな周りの方に怖いですか?って聞き回ったのね笑

んでいざ乗ってみたら本当に一瞬で怖くなかった笑
ゆづジェットコースターいけるのかな??😂




またいきたい!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0759.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0760.JPG
あ!安定にトイストーリーは面白かったよ!!
もえゆづで勝負して圧勝した!!笑


アクアトピア濡れるdayみたいなので
めちゃめちゃ濡れた笑
行った日雨だったんだけど雨よりアクアトピアで
ぬれたよね🤗🤗🤗

んであとからタオルかった🤗(先買えや)(それな)


すっごくたのしかったよー!!


またいこぉね!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0761.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0762.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0763.JPG

ってことで充実したお話でした!


んで1番最初にもどるけど今ゆづは福島県にいます!!
もちろんみんなも福島...いる..よ..ね??😏😏


来れる方は一緒にたのしもう!!

来てよかった!!はなゆづさいこうって思わせられるようにおんもしぇ祭盛り上げます!


仕事や学校や用事で来れない方!!
もしよかったらパワーだけでもおくっていただけるとゆづたちもっと頑張れるので!!
沢山パワーおくってね~🌶🌶🌶🌶🌶



ではでは!またね~🙌🏻あとであおうな!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
福島県遠征終わったら何すると思う??😊🤔😏
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0764.JPG
3人を探せ。難易度10000Lv

次は黒フェスと福島の話かきます!!


元気★やる気★ゆづき★