やっほ!!
もうすぐで夏休みおわるね🤧
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0622.JPG

ってことでこの間の明治座の話。



まずは10日間来てくださった皆さん!!
どこかしら来たよって皆さん!!
本編のついでに見たよっていうモノノフさん!!
皆さん本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️



私達はこの10日間を無駄にしたくなくて
なにか目標を立ててやりきるって決めしました



5人になった時ど~待っているのがベストなのか
って思った時にまず最初に浮かんだのが
アメフラっシのお客さんを増やす。っていうのが
うかんで


楽しい場所をつくれば人が集まる人が集まれば話題になる話題になれば知名度が上がる


これは本広監督のUDONのシーンの1部で言ってたのを少し言い換えたのですが😅


ゆづはこれ聞いた時まさにそうだなって思って
少しでもアメフラっシっていうグループ名を沢山の方の心の中に残るようにしよう!っておもって
そのために、トータルがよかったねじゃなて1回1回が全部楽しかったっていうLIVEを目指しました。



今回もえか。はな。ゆづ。3人共に違った課題があって1人1人が苦手な部分を克服できる機会だったのではないかなと思います




ゆづがいうのもなんですが
最初のはなはめっちゃMC担当として頑張ってたんだけど噛むことが多くて
でもこの10日間を通して噛んでも笑いにできたり頭の回転が早いって言うか!!すごく面白いことを
返したりすることがもっと身についてるなって
隣にいて感じることがすごくあって
すっごくMCうまくなったよね!?!?
はなのが話しそれた時にまとめてくれて凄く助かりました🙇🏼‍♀️


もえは頼りない最年長っていうキャラがあったり
したりだったんだけどね😂笑
この10日間を通してまとめる所をやってくれたり
もえちんが凄く最年長として大人になっていくのが凄くわかって裏で不安になってるときもえが
優しく声をかけてくれたおかげで安心出来る部分もあってもえかには本当に助けてもらいました🙇🏼‍♀️
ゆづもえかでも沢山助けてくれてありがと❥



3人で意見出したり声掛けあったり皆で
フォローしあって絆も深まったしチームプレイって本当に大切だなって思いました。





それぞれ得意不得意があって
ゆづも歌がすごく苦手でね。ゆづもえかの2人舞台
正直。なんでモノノフさんの前でこんな見せれないもの見せちゃうんだろう。
こんなんやってもモノノフさんに絶対届かないよ
っておもったのね、。最初


でも練習していって怒られたし逃げ出したくなったけど失敗で終わらせるのだけは自分的にやで。


きくちさんがリハーサルでゆづらしくやればいいんだよって言ってくださって
はなと比べなくていい。自分は自分って思っててもはなのうまさになんか。んーもーってなってた私がいたけどきくちさんのその言葉で自分らしく
頑張ろう。楽しもうって思えて
いつもより当日の朝は緊張しないでできて!


本番やっぱりお客さん前にするとゆづ声震えちゃうから凄く音程外したりやばかったんだけどね笑


歌だけのLIVEとか収録とかの中で1番楽しかったのは確かなんです。


本番前凄く緊張してたときに大好きな大好きな
ひっかがきてくれて💗💗
ゆづが心配できたよ~💗ゆづフロムレター凄く上手くなってた💗今日も頑張ってね💗って
言ってくれたのもすっごく励みになったんだ☺️
ありがと🥺💗💗




ゆづはこの10日間沢山の方に支えられて来ました



·明治座のロビーをつかわせていただけたり
·ロビーに台を設置させていただいたり
·MCの構成を考えてくださったり
·何を歌うか曲を考えてくださったり
·コラボや新しくやる曲のダンスを考えてくださったり
·とても立派な照明をつけてくださったり
·差し入れを沢山いただいたり
·LIVE中のアドバイスや反省点などをいただいたり
·LIVEのスペシャルゲストとして参加していただいたり
·私達のLIVEを同じメンバーのあいらひかとボルトのメンバーがみててくださったり

沢山の方にお世話になりました。


この縁忘れずに今回10日間で吸収したことを
これからのアメフラっシにもってかえって
発揮して行きたいと思います。




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0623.JPG



そして。ひっかあいらお疲れ様💜
リハを見させていただいた時想像以上に2人が
沢山でてて感動したし嫉妬したし
私達3人と目に見える差だったのは確かです


正直10日間やってる間は2人に負けるもんかって
やってました笑

でもメンバーだから❥❥❥❥


ひっかあいらが吸収したこと。
もえはなゆづが吸収したこと。

全てをあわせて最強になります!!!!


私がひっかあいらに追いつけたかはさておき。
少しでも差が縮められていたらなと思います





そして。最終日に決まりました!!
冬のワンマンライブが決定しました~👏🏻👏🏻


最大規模の600人くらい!!

神田明神ホールです❥すっごく嬉しい❥

満員で挑むので!
みなさん絶賛チケット販売中です!!

良かったらぜひ来てください🥰

明治座ロビーで私達を少しでも見てくれた方はもちろん❥アイドルオタさんまってます❥


最高なパフォーマンスをお見せします!!!!




ってことで次5人の姿を見れるのは明日の
MXアイドルフェスティバルです!!!!!

ぜひ見に来てください。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0624.JPG


そして、10月3日にライブスタイルダンジョン
の出演が決まりました👏🏻👏🏻👏🏻

なんと今回は
❥はちみつロケット
❥桜エビ~ず
❥monogatari
❥アップアップガールズ(2)
❥アメフラっシ
です!


やばい豪華なメンバーの中にアメフラっシも
参加させていただきます🙇🏼‍♀️


でも2回目だからもあるし豪華なメンバーだからこそ絶対勝ちたいです


1回目のダンジョンより更にパワーアップして
帰ってきたいです!


藤井さんと桜エビメンバーがアメフラは強そうだからリンドバーグをあてたって言ってくれたの
凄く嬉しくてね!お世辞でも笑

今回こそ勝つぞぉおおお❥❥❥



monogatariさんとはTIFのコラボステージでご一緒させていただいてるのでなんだか嬉しい🥰
あむちゃんに会える🥰嬉しい🥰(オタク😇)


んで桜エビにあえる🥰嬉しい🥰(オタク)



皆さん!!ぜひ来てください👏🏻新宿BLAZEです!!



ではでは!またね~🙌🏻
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
Instagram毎日更新するので見てね~!!
ブログも近いうちにまた出す!!
お泊まりのはなし~❥
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0625.JPG
元気★やる気★ゆづき★