こんばんは🌙
高校3年生の17歳の鈴木萌花です!


「めざせ明治座!アメフラ場外10ラウンド」

1〜6ラウンドめまで来ました!


☺︎1ラウンド

1 フロムレター
2 笑一笑
3 轟音

10日間で一発目のステージ!
どんな空間になるかな…お客さんどのくらいいるかな…モノノフさんいるかな…ってドキドキワクワクしてたのを覚えてます💓

初日なのでMCではアメフラっシの説明をしました!

来れなかった方のために、、
一言で説明すると 実力派美少女アイドルグループ って感じです☺︎✨✨
はい。本当は、、グループのコンセプトが変幻自在で、5人組なんですが2人でも3人でも時にはソロでも、形にとらわれずパフォーマンスをお見せすることができるのがアメフラっシです💙

なので今は、愛来とひっかは明治座本公演、ゆづとはなともえかは明治座ロビー、それぞれの場所で頑張ってます!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0507.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0508.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0509.JPG
はなが描きました✍️

ーーー

☺︎2ラウンド

その前に昼公演の開場中、川上さんと古屋さんとトークショーをしました🎤✨

急遽だったのに、、観てくださった方ありがとうございました!!

話すこととか質問とか、いろいろ考えてたけどそれは話せなかった〜😅
もっと自分らしく話せるようになりたいです

"明後日の方向へ走れ"のワンコーラスを1人で歌いました♡
アメフラっシのペンライト、そしてももクロさんのペンライトを振ってくださってカラフルで綺麗で嬉しかったです!
ひとりじめできて贅沢でした☺️💕

「アメフラ自由研究『明治座』」

1 グロウアップ ・マイ・ハート
2 轟音

☺︎私は'明治座が誕生したのはいつ?'
☺︎ゆづは'明治座ってどんなお芝居が観れるの?'
☺︎はなは'アイドルのライブとこんなに違う!おいしい構成'

意外とちゃんとしてるって思ったよね~?笑

私はシンプルに書きました✏️
絵だけは何回描いても納得が行かなくて時間かかっちゃった…
明治座の歴史とアメフラっシの歴史を交えて自由研究しました!

それぞれらしさが出てますよね😆

どうだったかな〜?
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0512.JPG

山本昇さんと!
やますけさんがいてくださるだけで安心できてとても心強いです。
学ばせてもらっています。
いつも本当にありがとうございます!!

ーーー

☺︎3ラウンド

1 サボテンとリボン
2 フロムレター
3 グロウアップ ・マイ・ハート

この日は私が本番前にスタッフさんから課題をもらって、、
もうやるしかないってステージに出ました!


3ラウンドっていうライブ、そして目の前にいるお客さんは、今この時しかないしほんっとに大切だから、終わった後はクリアできなくてとにかく悔しかったです💧

でも、そこから学ぶことができたし挑戦することは大事だと思いました
だから、こうやって課題をくれたこと嬉しかったし感謝してます!
もっと成長したいです!💛

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0513.JPG

ーーー

☺︎4ラウンド

「演出・本広克行監督プレトーク」

1 明後日の方向へ走れ

"ももクロ一座特別公演"を見学させていただいて、3人それぞれ質問したいこと考えて、本広監督にお話を伺いました!

丁寧に答えてくださったり、すごく優しさが滲み出ていて、、
出演してくださったことありがとうございました!!❤️

お会いできることを聞いてから、3人とも事前に本広監督の作品を観ました!
「UDON」という作品なんですが、本当のほんとにうどんが食べたくなります😋
お家で1人観ながら、ここのお店行ってみたい~って何回言ってたことか💭

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0514.JPG
ママが一から作ってくれたんです!(手打ち!)
朝食べてからイベントに挑みました♡♡
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0515.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0516.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0517.JPG

ーーー

☺︎5ラウンド

ゆづもえか企画「B.O.L.Tフラっシ」

1 ハイカラーラッシュ
2 笑一笑

ハイカラーラッシュをゆづと2人で!
まさか2人で歌う日が来ると思わなかったです!
どうでしたか?🖤

そして、B.O.L.Tの青山菜花ちゃん、白浜あやちゃんをお招きしました!

スタプラの新しい仲間~☺︎♡
妹ができたみたいで可愛くてフレッシュだった〜!!
TIFのスタプラステージで一緒のステージに立ったけど、
こんなにもすぐご一緒できると思ってなかったから'笑一笑'を歌って踊れてすごい嬉しかったです🥳💕

勝手に仲良くなれたかな~って思ってます☺︎♡
またお会いできたらお話ししたいなぁ!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0518.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0519.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0520.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0521.JPG
小5の私たち☺︎
あ、この日は少しでも若くなれるようにハーフツインにした/☺︎\


折り返し地点に来ました
気を抜かないで一期一会の精神でがんばります!!

もし、この明治座ロビーでイベントがなかったら出会えなかったモノノフさんもいると思うと…本当に出会えたことすごいことだし大切にしたいな♡って思います☺️

こんな機会を用意していただけたこと、
応援してくれたり、観に来てくれたりすること、感謝の気持ち忘れません!💛

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0522.JPG
古屋さん!
お誕生日おめでとうございます🎂🎈
いつもいつもありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0523.JPG
B.O.L.Tのるんぱん ちぃちゃん みぃちゃん、アメフラっシのひっか 写真にはいないけど愛来、観に来てくれてありがとう💙☁️🌈

今日は6ラウンドめ!
ゆづはな、そしてしほちゃん💛
どうでしたかー??
あとでペリスコ観よ〜👀

明日からの詳細は~
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0524.JPG

チケットある方もない方もご観覧いただけます!
お待ちしてます☺︎♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

もえかでした、またね☃️

#ももクロ一座 #アメフラっシ #鈴木萌花