こんばんはー☃️
高校3年生の17歳の鈴木萌花です!

今日はTIFで撮った写真を載せます☺︎


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0332.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0333.JPG
ネコプラ∞のみちか∞さん💙
昨日はお誕生日おめでとうございます☺︎🎂

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0334.JPG
神宿の一ノ瀬みかさん❤️

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0335.JPG
マジカル・パンチラインの小山リーナさん💚

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0336.JPG
ASTROMATEの望月さあやさん💚

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0337.JPG
純情のアフィリアの桜田あんなさん🧡

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0338.JPG
桜エビ〜ずのそらちゃん🌸🦐

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0339.JPG
桜エビ〜ずのみさとちゃん🌸🦐

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0340.JPG
桜エビ〜ずのもあちゃん🌸🦐

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0341.JPG
はちみつロケットのそらちゃん🍯🚀

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0342.JPG
はちみつロケットのしほちゃん🍯🚀

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0343.JPG
はちみつロケットのはりまろん🍯🚀

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0345.JPG
はちみつロケットのみふうちゃん🍯🚀

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0344.JPG
はちみつロケットのあおちゃん🍯🚀

B.O.L.Tのメンバーは誰とも撮れなかった…😓

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0350.JPG
去年のTIF☺︎と今年のTIF☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0351.JPG
しんちゃん、店長さん、ほんとにありがとうございます!!美味しかったです💕

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0346.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0347.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0348.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0349.JPG
3日間で、アメフラ新グッズのボディバッグを使って双子コーデしました!👯‍♀️
どうかな〜?

双子コーデ、
女の子ファンの方、よかったらやってみてくださいね~☺︎♡
男性の方もよかったら☺︎笑

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0352.JPG
今まででアオハルは一回しか撮ったことなくて、3日間で3回も撮れて嬉しかった☺️


あらためてTIFありがとうございました。!!!🌈💙

TIFは大きなフェスで、
日本にはたくさんのアイドルさんがいるってことを間近で感じました
そして、グランドフィナーレの10周年メドレーの一番最初がももクロさんの"走れ!"でした

いつかはHOT STAGEにも立ちたいし、
また会いたい!っていっぱいの人に思われるグループになって、先輩のももクロさんみたいに売れたい!って思いました💧

これからも周りの方々への感謝の気持ちを忘れず頑張って行きます!

ライブしてみなさんに喜んでもらいたいです!
待たせてしまってごめんね💦
会えるまで待っててください…もえかはすごく楽しみに待ってます♡♡
いつもありがとう!!!です


最後まで読んでくださりありがとうございました!
またブログかInstagram書きます✏️
その時は観てね~

もえかでした、またね☃️

#TIF #アメフラっシ #鈴木萌花