こんにちは!


小島はなです。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0327.JPG

今日はチャーハン食べたよ👍🏻

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0328.JPG

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あれ?今日は何日だっけ??

ん??

8月8日????

え?!?!
ONEPIECEの映画公開日前日じゃん!

どうしよ!!どうしよ!!!!
心の準備が、、、、

だって、映画館で観るの初めてなんだよ??🥺🥺

しかもオールスター映画だよ?🥺

もう、今日は眠れそうにないです、、



ってことで、
みんなはなのお話に付き合ってね💗
(はなとONEPIECEに興味なくてもね)


そういえばですけど、
はながなんでONEPIECEを好きになったか言ってなかったですよね?


はなは昔から姉の影響で漫画はよく読んでたんです!
少女漫画とかうる星やつらとか!!


でも、ほとんど読み終わっちゃって
次何読もうかなーー?っておもいながら本屋をぶらぶらしてたんです


で、たまたま目にしたのがONEPIECE!!

そういえば、ONEPIECEって人気だったよね?

ていう、軽いノリで読み始めたのがきっかけです!!

で、初めて読んだ時、衝撃だったんです!

こんなに、ドキドキワクワクする事なんてあるんだっ!!!って!!


映画とか漫画で泣いた事無かったのに、涙が出てきて!びっくり!


もう!
めちゃめちゃ泣ける話ばっかじゃん!

面白くないわけないじゃん!!

そりゃ、人気なわけじゃん!!!

なんで、もっと早く教えてくれなかったんだよっ!😆😆

って、ゆづに言ってました笑


それからというと、朝読書の時間にONEPIECE
学校から帰ってきてONEPIECE
電車の中でもONEPIECE

みたいに、ずーっと夢中だったんだ🤤


だからONEPIECE愛はどこのアイドルさんにも負けないと思うの!!



でも、本当にすごいんだよ!

セリフひとつひとつがずっしりと重くて、でも、よーく考えると簡単な事でそーいえばそうだねって納得できちゃうんだもん!


自分もそんな事が言えるような人になりたいなって思ったの


だから
いつか、主題歌歌う日までみんな、
応援しててね!💪🏻💗

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0329.JPG

でねでね!

はなの好きな所は〜、

バラティエ編と、パンクハザード編だよ!💗💗

みんなの好きな場面も教えてね🥰


それでね!お気に入りの登場人物は

んっとね、いっぱいいるんだけど、
頑張ってしぼるね!🤔🧐

プリンちゃん→性格と顔がかわいい!
マンシェリー→小人でかわいい♡
スー(きつね)→飼いたい♡
バルトロメオ→なんかおもしろい
ロー→ストーリーが好き


これでもしぼった方なんだよ?

ちなみにパパは
ナミ、ハンコック、シャンクス
だって🙄パパっぽい、、、

みんなもお気に入りの登場人物教えてね♡

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0330.JPG

あ!!
そろそろ明日に向けて寝ないと!😋


はなのお話につきあってくれて
ありがとう♡



それでは最後に「はにャことば」を!

☆はにャことば☆
「ピザ食べる夢が見れますように」

ではでは、ばいばいきーん♡

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0331.JPG

おやすみ〜😌