こんばんは💓

ひっかです!!




ひっかのバースデーイベント💕
ありがとうございました!!




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0209.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0210.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0211.JPG



来てくださった皆さんありがとうございます💗

時間の変更もあったけど対応してくださってありがとうございました!

違うところから応援してくれた方もありがとうございます💗






ひっかが今回のイベントをプロデュースさせていただきましたっ!

ひっか実はね、去年からずーっと生誕でやりたいこと考えてたの!笑

生誕のイベントをやってもらえるかも全然なにも分からなかったけど、やってもらえるならひっかがプロデュースしたい!ってずっと思っててお願いして実現させていただきました!

はやすぎでしょ!?って言われてたけどあっという間にひっかの生誕きたよ💕



今日のブログは長くなるかも😊
読んでくれたらうれしいなっ





まず入場時に、メッセージカードを来てくださった方ひとりひとりに直接お渡しさせてもらいました💓

なにか形に残るものを記念に受け取ってほしいと思っていて。

やっぱりお手紙がいいかなって思ったの!

1枚1枚、ひっかの手書きです。
コピーとかじゃないからね!

全部ありがとうの気持ちいっぱいで書いたけど、書いてある内容はひとつひとつ違うよっ

こうやってブログ書いたりしてるけどやっぱり手書きで書いた方が伝わる気がするの。

写真も入れたんだけど、2枚だけひっかのちっちゃい頃のいれたよ!

あとままに1枚だけ裏にメッセージ書いてもらったのもあるよ!激レア!笑

生誕行けなかった...っていうひっか推しがいてどーしてもって言われたらひっか推しじゃなくていらないなーって人はあげてねー笑

メッセージカード余ってるのもあるから、来れなかった方にも渡せる機会があるといいなぁ〜💓






つぎに開場中のBGM!

30分ぶんの曲を選ばせていただきました〜!
ひっかの選曲はどうでしたか??💕

みんなすごい楽しそうにみえたからひっか嬉しかったよ?💕

お控えなすって神宿でござる / 神宿さん

初恋サイダー / Buono!さん

きみわずらい / まねきケチャさん

Carry On / NEO JAPONISMさん

ちゅるサマ! / 26時のマスカレイドさん

はじまりのはじまり / 3B junior

ライブがはじまる前から楽しいっていう最高なイベントでした💓

最後は絶対にはじまりのはじまりがよかったの!
実は、生誕ソロ曲ではじはじ歌おうとも思ってたの
音源でも3Bの頃のライブでもひっかの声を届けられなかった曲だったから。

また今度、ソロで歌う機会があったらはじはじ絶対に歌いたいな。





そしていよいよライブ💗

セットリスト
m1 ベリメリ・クリスマス
----mc----
m2 メロンソーダ
----mc----
m3 バトルロイヤル
----mc----
m4 STATEMENT
----mc----


ライブのはじまりはやっぱりベリメリ!
はじめてのひっか曲💓

ひっかといえばベリメリみたいなところあるでしょ?

hikka〜💗な空間をつくるライブの1発目の曲はベリメリしかない!って思って選びました!


バトルロイヤルは、みんな大好きだと思うけどひっかもだーーーーいすきなの!
3Bの頃も好きだったけど今ももっと好き💕

間奏でみんなが戦うところでひっかがレフェリーするんだけど、3Bのときひっかがはじめてひとりで違う動きというか目立つ動きをさせてもらった曲でもあるから思い入れもあるし!

その時は"裏ひっか曲"って思ってたけど笑
いまは、"ひっか曲"って言ってもらえるから嬉しい!!


最後の曲は14日のワンマンで初披露の新曲、STATEMENT!

ファンの方にも好評ですよねっ!
普段、サビはALL全員で歌うことがほとんどだけど、この曲はサビも歌い分けがあってソロパートになっています!

この曲ね、歌っていてすごく気持ちいいの!
ひっかの歌い出しが良かったって言ってもらえたりすると本当に嬉しいです!

これからもたくさん歌うと思うからもっとレベルアップしたいですします。


そしてひっか生誕ソロ曲💓
夢みるアドレセンスさんの"メロンソーダ"を歌わせていただきました!

圧が強めで歌詞の女の子がひっかみたいだったからこの曲を選びました!

アメフラっシのライブではじめてひとりで歌ったけどみんなの視線をひとりじめできてしあわせでした💕

どうだった??かわいかった?💗

ひっかだけをみててね?💕


ライブ時間は30分であっっという間だったけどすごく楽しくて幸せな時間でした!

ドレスコードのピンクで来てくれたり、ピンクのサイリウム振ってくれたり、横断幕用意してくれたり本当にありがとうございました!💓

何回言っても足りないけど本当に感謝でいっぱいです!

今回は4曲のライブだったけど、もっと長くできる時用のセットリストとかも考えてたから実現できたらいいなぁ!それも楽しみにしていてほしいですっ💗




衣装もひっかセレクトです!

ひっかのワンピースはもちろんピンク色💕
かわいいかわいいガーリーでしたっ

メンバーには i love hikka ってプリントしたTシャツを着てもらったよー💗オシャレとかかわいいって言って結構よろこんでくれてたから嬉しかった💕

一応、ひっか生誕のドレスコードピンクっていうのがあったんですけど、ピンクで来てくれた方ありがとうございます!

ちょっとピンク少なかったの気のせい??笑ひっかには何色でもピンクに見えたからいいんだけどねー?





特典会もひっか生誕スペシャルでした〜💓

ひっかひとりともえあいゆづはな4人でわかれて、
全部で4種類!


もえあいゆづはなは、
・4人の流しのお話会
→みんな推しメンとちゃんとお話できたかな?ブログとかインスタとかSNSもあるけどやっぱり直截お話できるのがひっかはいちばんすきだから楽しいお話会をみんなができてたらいいなあ...💗

・ひっかになりきってグルショ
→みんなひっかになりきれたかな?ひっかになりきるには相当"かわいい"が必要でーす💕


ひっかの特典会も2種類!
・ひっかにプレゼントお渡し会
→じぶんからこんなずうずうしい特典会しちゃってごめんね...普段はプレゼントとかは手渡しはできないからこういうのもありかな?って思って!どうだったかな?イベントに来てくれたことと特典会に並んでくれることがひっかへのプレゼント!素敵なプレゼントやお手紙やお花本当にありがとうございます💓

・ひっかとツーショット
→ツーショは絶対にしたいって思ってたの!それでね、こだわりがあってチェキかケータイ選べるようにしたい!っていうのとソロショもokにしたかったの!チェキだと形に残るしひっかチェキ大好きマンだからチェキもしたかったしケータイ類のカメラだと画質がいいし待ち受けにしたりアイコンにしたりできるかなって思ったりして!あとひっかは基本的ツーショの方が好きだけどたまにソロショがいいっていう人もいるでしょ?いつもは少しだけでも写ってくださいとか手だけでもとかあるけどソロショもありにしてみました!

特典会も内容たっぷりでした!参加してくださった皆さんありがとうございました😆




これはいつも思ってることだけど、ライブに来てくれることも特典会に来てくれることも大変なこと。

夏はすっごく暑い中で待ってもらうことになってしまったりもするし、お金も時間もかかることだし。

ひっかなんかと話したり写真撮るために並んでくれてるんだから、一対一で向き合って話せる時間をすごく大切にしたいって思ってるの。

ひっかもアイドルの特典会とかいったことあるけど、並ぶ時間は長くてこれ話そうかなとかいろいろ考えるんだけどいざ自分の番ってなったらすっごくあっという間なんだよね。

どんなことをしたら話したらファンの人は喜んでくれるかな?とか考えるけど全然できてないよね。ごめんね。でもひっかがライブで歌って踊る時間とおんなじように特典会の時間も大切にしてることは分かってもらえたら嬉しいな。



そして、たくさんのおめでとうのお祝いの言葉
ひっかのために選んでくれたり考えたり用意してくれるプレゼントお花お手紙、宝物です!本当にありがとうございます💓


ひっかの生誕イベント、実現できたこと本当に嬉しいです。

協力してくれたメンバーとひっかのやりたいことをさせてくれたスタッフさん本当にありがとうございました!


イベントの告知を早くからすることもできなかったし、お天気によって時間変更もあったけど、駆けつけてくださった皆さん本当にありがとうございました!

応援メッセージ送ってくれたり、他の場所から応援電波送ってくれた皆さんも本当にありがとうございました!

だいすきなみんなと一緒に作り上げた生誕祭バースデーイベントでした!


17歳のひっかは、アイドルとしてももちろんだけどひとりの女の子としてもっと成長してじぶんを磨いて、みんなを笑顔にしたい。しあわせを届けたいです。

ひっかのことよろしくお願いします!




だいすきです!💗






大平ひかる