こんばんは
高校3年生の17歳のもえかです☃️


7月18日(木)は
『しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村』
に出演させていただきました!


opening act→アメフラっシ
「明後日の方向へ走れ」を歌って踊りました!

アメフラっシとしてはじめて生放送!
そして!はじめて生演奏していただいて✨✨
豪華なバンドメンバーさんに演奏していただいて歌って踊れるなんて、すごく嬉しかったです!!💕


私はリアル17才ということで、
"森高千里さん"と「17才」を歌わせていただきました😭💙

17歳じゃないときのお誕生日会で歌う曲の候補に入ってて動画も見たことあって可愛いなぁと思ってて、テレビでもお目にして綺麗だなぁと思ってて、まさか自分がご一緒できるなんて…本当に凄すぎることです。♡♡

一緒に歌ってくださった森高さん、この場を用意してくださったスタッフさんに、感謝しています!

いつまでも可愛くカッコ良くきれいで輝いていて憧れです☺︎✨
歌の中で目を合わせてくださったり一緒に踊ってくださったり、、
本当にありがとうございました💗✨

どうでしたかー?


玉井さんかわいくて見惚れちゃいました💛
器用さと努力で色んなことをやっていてカッコ良かったです!
ももクロさんのおかげで沢山の経験をさせていただいてます、いつもありがとうございます。!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0050.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0051.JPG


昨日は
「武部聡志ピアノデイズ」
in ZeppTokyo
でした

🎶☺︎開演前にロビーであいらもえかで弾き語りライブ☺︎🎶
コアラモード.さんのCD販売の横でさせていただきました!

1☆僕の一日
作詞:あいら・作曲:コアラモード.さん
2☆弱い虫
作詞:くりりん・作曲:コアラモード.さん
3☆顔晴ろう
作詞:もえか・作曲:コアラモード.さん
4☆君の夢は僕の夢
作詞:かのんちゃん・作曲:コアラモード.さん

いつも来てくださる方や、久しぶりに観てくださる方、通りすがりではじめて観てくださった方、たくさんお客さんがいてくださってすごく幸せでした!!!💕

最後にやった"君の夢は僕の夢"は小幡さんともえかでギターを弾かせていただきました!
一緒に演奏ができて嬉しかったです☺️❤️
この弾き方どうやるんだろうって思ってた弾き方がでてきたり、少しずつですが弾けるようになると楽しかったです!!

みなさん温かくて、
ありがとうございました。!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0052.JPG

そして!本編!
武部さんのピアノ一本で歌わせていただきました。

1☆真冬のメモリーズ
2☆巻き戻したい夏
3☆アイストーリー

一曲目はハモリをやりました!
女の子の友達の歌って言ってたんですが、2人で可愛く楽しくできてましたか?💕

2曲目と3曲目は愛来と萌花がそれぞれ作詞をして、武部さんが2曲も作曲してくださりました…!!

前に渋谷にてあいらもえかでライブに出演させていただいたんですが、その時に武部さんが観に来てくださって!
いきなりで本当にびっくりしました😳
そのライブをみてどんな歌がいいかなぁとかキーとかを調査?しに来てくださったって言ってました

感謝しかないです。!

私は2曲目のほうを作詞しました✏️
最初に何を書こうって思った時、このピアノデイズ開催は7月だから夏な曲にしよう!って決めました

今までメモしていた言葉をかき集めたり…
夏ぽい曲やキュンキュンする曲を聴いたり…映画を観たり…して書きました♡

そしたらステキでかわいい曲になって返ってきて嬉しかったです☺︎💕

どちらの曲も大切に歌ってレベルアップして行きたいです!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0053.JPG

Zeep Tokyoという大きなステージに立たせていただけて、豪華な先輩アーティストさんの近くでステキな経験をさせていただけて、
ありがとうございました。!!🖤

あと、もえかが小学生の頃カラオケで歌う曲が3曲くらいしかなくて、
その中に入っていた「CHE.R.RY」をyuiさんをはじめ出演者のみなさん、会場のみなさんと歌うことができて心の中ではしゃいでいました😆❣️


武部さんはリハーサルの時も本番前も優しく話してくださって、あんにゅさんとは楽屋が一緒で楽しくお話しできたり、いづみさんとも明るく話しかけてくださったり、
他のアーティストさん方にもご挨拶ができて、
とても豪華な1日でした。✨


はじめて観てくださる方ばかりで緊張したんですが、
あいらもえかのステージも微笑んで観てくださったり聴いてくださって!
いつも来てくださる方がみえて!
安心したり温かい気持ちになりました
ありがとうございました!💛

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0054.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0055.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0056.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0057.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0058.JPG
歪んで足がすごい大きくなってる☺︎笑


長くなってしまったんですが、
最後まで読んでくださりありがとうございました😊


アメフラっシのワンマンライブ、ピアノデイズ、ステキなお花ありがとうございました!!
写真撮ってお家で飾ってます☺️🌼✨


もえかでした、またね

#アメフラっシ #あいらもえか #鈴木萌花