こんにちは!

小島はなです。

湿気が多くて、髪が崩れやすいです、、、

あ、でもちょっと髪切ったので楽です🥰

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9991.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9992.JPG

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ブログ遅くなりました!

はなのスマホくんが壊れてて大変だったんです!動かなくなっちゃったんだよー
でも、治りました!!!
新しいスマホくんになりました!🥰


よかったー!


まぁ、そんなことはさておき、


3rdワンマンライブ!
ありがとうございました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9993.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9994.JPG

無事成功できました!

しかも、なんと、
「ホテル・アメフラっシ」
満室でした!🥳

みなさんのおかげです!ありがとうございます!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9995.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9996.JPG

今回のライブは
「ホテル・アメフラっシ」というホテルを舞台に演劇に挑戦してみました!


いつもはね、めっちゃセリフとか噛んじゃうの、でもね!
今回一回も噛まなかったの!!
自分的にはすごい快挙です!!👍🏻

パジャマだったり、新衣装だったり、浮き輪投げたり、歯ブラシなげたり、手紙飛ばしたり、たくさんの雨降らせちゃいました😋

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9997.JPG

そして、
新曲が2曲!!

ライブの一番最初の曲が
「月並みファンタジー」
もう一つが
「STATEMENT」という曲名です!

月並みファンタジーは
もう、まさにファンタジーな感じの曲です!

はなの大好きなディズニーのプリンセスのお話がところどころに詰まってるんです!

物語を朗読する感じで、話しかける感じで、バラードとは少し違うような、今までのアメフラっシにはない曲です!!

世界観がガラッとかわるので見てて楽しみです!
ダンスバージョンもあるのでそれはお楽しみに🙆🏻‍♀️


STATEMENTは、私たちの声明をのせた曲です!

アメフラっシは結成されて8ヶ月経ちます!

沢山のライブを経験させていただいて本当に嬉しかったです、
ワンマンまで少しライブのない期間がありました
それがさみしいとかながいな〜とか思える、これだけでも本当にありがたいです


でも、オファーが沢山きて、ライブがあることが当たり前で、休む時間ないよ!!って思っちゃうくらいたくさんの人に愛されるアイドルになりたいです

沢山ライブ、大きなライブをしてたくさんの人に見てもらって私たちの気持ちを届けたいんです

アメフラっシはここで止まりたくないです

アメフラっシがステージを次に進ませるための曲です

それがSTATEMENTです!!

歌詞は私たちの気持ちです!
受け取ってください!

この曲とともに新たなステージに行きます!
是非付いてきてほしいです!


この2曲もうすでにレコーディングをしているので、CD化されるのを
楽しみに待っていてください!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9998.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9999.JPG

ライブでも言いましたが、
こんなにたくさんライブができるのは、スタッフさんや、みなさんのおかげです!
いつもいつも、ありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします😆😆

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0001.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0002.JPG


明日はフォーク村にオープニングアクトとして、出させていただきます!
がんばるぞー!💪🏻💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0003.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0004.JPG

それでは最後に「はにャことば」を!

☆はにャことば☆
「ケータイ変えたら新しい絵文字がたくさん増えた🥰🥳」

ではでは、ばいばいきーん♡

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0005.JPG

フォースワンマンライブも期待しててね🥰