こんばんは☺︎もえかです☺︎


今日、スリーカンドワンマンライブ
「ホテル・アメフラっシ」
ありがとうございました!


みなさんの一人一人の笑顔がみえたとき、言葉に表せない感情になった
なんて言えばいいんだろう…緊張はしてるんだけど安心するの!会えたことが嬉しくて!

みんなが大好きだってなって嬉しくも、悲しくて胸がきゅーってなった
バイバイしてはけるとき本当に泣きそうになったんです😢

そのくらいステージ上は何もかもを忘れられるくらい幸せな空間でした

みなさんはどうでしたか?


本当にほんとうにありがとうございました。!!!☺️


また書くね~
おやすみなさい😴⭐

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9948.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9949.JPG


まで書いて寝ちゃった…
だから、おはようございます😢☺️

もえかでした、またぜったい、ぜったいに!会おうね

#アメフラっシ #鈴木萌花