こんばんは🌙

高校3年生の17歳の鈴木萌花です!


6月23日(日)
「AYAKA NATION 2019 in Yokohama Arena」
でしたー💕

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9646.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9647.JPG

まずはオープニングアクト!

アメフラっシはトップバッターで
「Rain Makers!!」
を披露しました💙

あんなに大きな会場でできたこと、
初めて観てくださった方もたくさんいたと思うし、
シ民のみなさんからのコールや応援も届いて嬉しかったし、
感謝しています。!!

自分たちの力でいつか立ちたいなぁと思いました💪✨


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9648.JPG
はなと🍭
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9649.JPG
DAN⇄JYOのイーチちゃん🍓
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9650.JPG
DAN⇄JYOのるのちゃん💜
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9651.JPG
DAN⇄JYOのここなちゃん💄


本編では…
☺︎Moon Revenge
☺︎幕間
☺︎キューティーハニー
☺︎My ︎Cherry Pie
☺︎幕間
☺︎あーりんは反抗期
☺︎チントンシャン
☺︎だってありーんなんだもん
のバックダンサーをやらせていただきました!

ステキな衣装も着させていただきました🐰🐯💕
ありがとうございます。!!!


プロデュース力が凄くて勉強になるし憧れだし、毎年あーりんさん好き度が増していきます。!💓✨

特にあーりん講座とあーりんさんの衣装とソロコンテーマが楽しみなんです!!!

始まってから終わるまでエンターテイメント、全部を楽しませて感動させて…私たちもそんなライブを作って行きたいです💪

そして、ダンスが上手くなりたい!ってまた強く思いました
あーりんさんの近くで踊れるように頑張ります

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9652.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9653.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9654.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9655.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9656.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9657.JPG

あーりんさん、
DAN⇄JYOさん、CROWN POPさん、
バンドさん、
関係してくださったすべてのスタッフさん、
そして!会場たくさんにいたプニノフのみなさん、
応援に来てくださったシ民のみなさん、

ありがとうございました☺️💗


ーーーーーーーーーー


昨日6月28日(金)は
「ON A ROLL vol.5」in 渋谷7th FLOOR
でした!

平日に会場に来てくださったみなさん、
来れなくても応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!!🎶✨



☺︎セットリスト☺︎

0☆Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
1☆僕の一日
2☆弱い虫
3☆顔晴ろう
4☆ぼくは悪くない
5☆オンナのコ
6☆明日の幸せ

中村月子さん&Miyuuさん&井上慎二郎さんの演奏&あいらもえか☆Girl

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9658.JPG

❤️かのんちゃんの詞にコレサワさんが曲をつけた
「ぼくは悪くない」
💛くりりんの詞に坂口喜咲さんが曲をつけた
「オンナのコ」
の2曲を初披露させていただきました!


会場いっぱいにお客さんがいてくださって嬉しかったです!☺︎♡


この会場、声やギターが聴こえやすかったです✨

あいらもえかふたり舞台のときは座りだけど、今回は立ちでなんかいつもと違う感じがした!笑

ハラハラドキドキしながらも楽しくステキな時間を共有できたんじゃないかと思います。!☺️💛

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9659.JPG

最後は、井上慎二郎さんのギター演奏で
月子さんとMiyuuさんとあいらもえか
「Girl」を歌わせていただきました!


月子さん、Miyuuさんのライブも観させていただきました。
自分もこんなことできるようになりたいなぁ!って思う技?があったり、
それぞれ違うカッコ良さがあって、
勉強になりました✏️


月子さん、Miyuuさん、慎二郎さん、
ありがとうございました!✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9660.JPG

出演させていただけたこと、
出演者の方々、
関係してくださったすべてのスタッフさん、
そしてお客さんに、感謝しています!😊💕

緊張したけど…
いつも来てくださるかたがいてすごく安心したし、はじめて観てくださったかたも笑顔になってくださって、幸せな空間でした!♡


あいらもえかとして次は
7月20日(土)夜19時
「武部聡志ピアノデイズ」
和田アキ子さん☺︎yuiさん☺︎miwaさん☺︎コアラモード.さん☺︎あいらもえか

凄すぎる並びです。頑張ります!
チケット発売中です🎫


ーーーーーーーーーー


アヤカネーションとオンナロールの感想教えてくださいね〜✏️
来れなかった方もコメント待ってます✏️✏️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9661.JPG

次みなさんに会えるのはーーー
7月14日(日)
アメフラっシ・スリーカンド・ワンマンライブ
「ホテル・アメフラっシ」
です!

in 渋谷チェルシーホテル
on open 15:30 / start 16:00
絶賛チケット発売中です🎟

楽しいライブにするので、これを読んでるあなたに来て欲しいです!!
よろしくお願いします🙏💙

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9662.JPG
今週はアヤカネーションから始まって、ガチンコスタプラの収録があったり、オンナロールに出演させていただいたり、
学生として最後の体育祭がありました☺︎💙

一週間にいっぱい詰まっていて充実した生活でした!感謝です☺︎☺︎


最後まで読んでくださりありがとうございました♡

もえかでした、またね〜


#あーりん さん #中村月子 さん #Miyuu さん #アメフラっシ #鈴木萌花