こんばんは☺🌙

高校3年生の17歳の鈴木萌花です!


遅れてしまったけど…

高城れにさん、
お誕生日おめでとうございます🎂💜

優しさと暖かさが滲み出る笑顔と歌声が大好きです!!

ももいろフォーク村に出させていただいたときのリハで、
目があって😚この絵文字みたいな顔をしてくれてあぁ優しい☺かわいい☺ってなりました!

ももクロさんみたいに大きなステージに立てるように頑張ります!!💜
m01.jpg


もう1人!
台本やMCなど…いつもお世話になっているしんちゃんも!

お誕生日おめでとうございます🥳

色んなことを面白くできて、台本の中から学ぶことや響く言葉があったり、
ライブ中の写真も撮ってくださったり、
ダメ出しも、私たちのテンションが上がる言葉もかけてくださったり、
感謝しかないです。!!

れにさん、しんちゃん、
幸せな年になりますように☺✨✨

m02.jpg


そして明日は
「AYAKA NATION 2019 in Yokohama Arena」
です💗

あーりんさんソロコンの
オープニングアクトとバックダンサーをやらせていただきます。


あんなに大きな会場で緊張するけど…
オープニングアクトは3組で30分、
その中でアメフラっシらしさを伝えられるパフォーマンスをしたいです!!☔️🐯

かわいさ、カッコ良さ、セクシーさ、大きく、そして楽しく☺️
あーりんさんソロコンの良いお手伝いがしたいし、プニノフさんに楽しんでいただきたいです💕

ドキドキします…!
m03.jpg

一昨年のグッズ🍔🍒

m04.jpg

2人で、お夕飯の代わり!って約束で飲んだ☺


パワーつけたので頑張るぞ!💪


前回の1個目のブログ、写真多すぎちゃって文章と合ってないとこあってごめんなさい💦
いいね、コメント、ありがとうございました!☺♡


もえかでした、またね

#アメフラっシ #鈴木萌花