こっんっばっんっはっ🌙

みなさんだったらどこに'っ'入れる??

2個目ブログです、もえかです!


なんと!!
『ベストカー』
の川上さんのページに るんぱんともえか で出させていただきました🚗✨

買ってくださった方いるかなー?
ありがとうございます!!

出るって知った時、車のこと全然わからない💦って思って調べたり家族に聞いたり…笑

わからないもえかでも、すごく楽しかったです!!
車好きの方からしたら遊園地にいるんじゃないか?ってくらい楽しいと思います!

もう知らない世界すぎて…
一つ一つの情報がもえかの中で新しくて物知りになった気分でした😆💛

車のことならお任せくださいっ😎✨
(絶対お任せしないでください)

USS東京会場は、誰でも入れるところではないし、川上さんのご縁でベストカーに出させていただけて、
とてもいい経験をさせてもらいました。!!

会場を案内してくださった池澤さんも、優しく教えてくださりありがとうございました!

ベストカーのスタッフさん、るんぱん、川上さん、ありがとうございました!!🚙

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9454.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9455.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9456.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9457.JPG

6月13日(木)は
『コアラモード.小幡康裕のガチンコスタプラ』アメフラっシ5人
の放送でした📺

観てくださった方、
観たい気持ちでいてくださった方、
ありがとうございました!


私は ベットミドラー「The Rose」 を歌わせていただきました🎤🌹

英語の曲は、聞いてる人が歌詞をわからなくても届くように意識しました!

ドラマの主題歌だったみたいなので、一話だけ見て連想したり…
ほかにも映画の主題歌とかに使われているので、
この曲を聞いて、その時のことを思い出す方がいたり、それぞれの人の心に何かすこしでも届いたらいいなと思いました❤️


小幡さんとあんにゅさんのアドバイス、
放送の自分をみて、勉強になりました!✏️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9458.JPG

この前は父の日でしたね~💇🏻‍♂️

いつも、お仕事頑張ってくれたり送り迎えなど感謝しかないです。
歳とってもかっこいいです😎

感謝の気持ちを母の日も父の日も兄弟でプレゼントしました!☺︎☺︎☺︎

ママには電子レンジを~おとには温泉の回数券を~🎁

いつも、ありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9459.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9460.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9461.JPG
題して、あご置き場ポーズ☺︎です



今みんな試してみたでしょ〜。笑


もえかでした、またね☃️

#アメフラっシ #鈴木萌花