こんばんは🌙

高校3年生の17歳のもえかです!


5月16日(木)は
「ガチンコ3 の7」
in 渋谷 PLEASURE PLEASURE
でした

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8661.JPG

1.僕の一日 (あいらもえか)

2.君の夢は僕の夢 (☺︎コアラモード.さん×ガチンコ3)

3.夢 (ガチンコ3)
4.未来の空の下で (ガチンコ3)
5.青春が勿体ない (ガチンコ3)

☺︎清塚信也さん

6.わたし髪を切ったの (ガチンコ3)
7.Sigh of love (ガチンコ3)
8.Graduate (☺︎宇宙まおさん×ガチンコ3)

9.スポットライト (☺︎宇宙まおさん×ガチンコ3)

10.明日には (☺︎榊いずみさん×ガチンコ3)

11.小さな夢が割れたあの日 (☺︎尾崎亜美さん×ガチンコ3)

12.ヒロイン (☺︎恩田快人さん×ガチンコ3)
13.未来ノート(☺︎恩田快人さん×ガチンコ3)

14.あの子の憂鬱(☺︎TAKUYAさん×恩田快人さん×ガチンコ3)

15.17歳のブルー (☺︎カジヒデキさん×ガチンコ3)

16.大好き 君が (☺︎宗本康兵さん×ガチンコ3×ガチンコ☆)

17.もっと、きっと。(ガチンコ☆)
18.君のHeartに (ガチンコ☆)
19.太陽系ガラス (ガチンコ☆)

20.チャンス! (ガチンコ☆×ガチンコ3)

21.19歳なんていらないよ (☺︎佐藤亙さん×雨宮かのん)
22.I want to know (☺︎佐藤亙さん×雨宮かのん)

23.君と夏空 (☺︎長崎祥子さん×雨宮かのん)

24.chu chu プリン (☺︎大森靖子さん×雨宮かのん)
25.マジックミラー(☺︎大森靖子さん×雨宮かのん)

26.繋ぐ未来に (☺︎太田雄大さん×ガチンコ☆×ガチンコ3)

27.ガチンコ3のテーマ (ガチンコ3×ガチンコ☆)
28.青春が勿体ない (ガチンコ3×ガチンコ☆)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8662.JPG

セットリスト書いてみました✏️
ほんと凄い…!

最後のガチンコ3コンサートでした


清塚信也のガチンコ3Bjuniorの収録で、
選ばれた子は「GIRLS' FACTORY 16 Day3」in国立代々木競技場第一体育館
に立てるって言われて、
立ちたい!って思ってました

まさか自分の名前が呼ばれると思ってなくて、すごく嬉しかったのを覚えてます😢


ガチンコ3が始まって、
'夢'と'未来の空の下で'で代々木で歌わせていただきました。

あの時、目に焼き付けようと思って会場を見渡したんです。
だからあの景色一生忘れません!💙


そのあとは続くのかわからなかったけど、
かのんちゃんが歌詞を書いきて、

'青春が勿体ない'と'君の夢は僕の夢'

そこから素晴らしい会場やバンドさん、
先輩アーティストさんとやらせてもらったり、
あたしの音楽、僕らの音楽でも収録させてもらったり、
ももいろフォーク村に出させていただいたり、
すごくすごくいい経験をさせてもらってって…

ももクロさんとも関わらせていただいたり、
たくさん先輩アーティストさんや、たくさんスタッフさんと出会うことができて、
見えない何かを近くで毎回感じることができました!!💚


1つ1つの場面を思い出せるくらい濃くて、

3B juniorでもセンターな存在の、
かのんちゃん、くりりん、愛来という3人と同じグループにいさせてもらえたこと、
自分がいていいのかなって不安になることもあったけど、本当に嬉しかったです。!!☺️❤️

みんなが歌う声も書く歌詞も、
それぞれ個性があって違くて楽しかったです!!


ガチンコ3は課外活動って言われていて、
約3年間の課外活動だったけど、
たくさん成長できたかな…?

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8663.JPG

かのんちゃんと同じグループとしてステージに立つのは最後で寂しかったです

でも、ガチンコ3はいつもかのんあいらもえかの並びだけど、
今回はあいらかのんもえかだったから隣で嬉しかった💕

かのんちゃんの
言葉が心に刺さる、響く、感情移入してしまう歌詞を、歌えてよかったです。

落ち込んだ時とか聴いて、共感できて頑張ろうって気持ちになったりもしてたんだ!☺︎

そんな大切な曲をこれからも歌わせてください!

一緒のグループとして活動できてほんとに幸せでした!!
ありがとう❤️


28曲で素敵な曲がたっぷり、
そして、たくさんの先輩アーティストのみなさんが来てくださって、
ガチンコ☆のえれたんさん、まいまいさん、まいまい、
ガチンコ3のかのんちゃん、愛来、

キラキラして眩しすぎるコンサートでした!

このコンサートを作る原動力、人を動かすことができる、かのんちゃんはとっても存在感があってずっとキラキラしてました!🌟

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8664.JPG

くりりんからのお手紙、
愛来と萌花でサプライズのつもりだったのに、かのんちゃんと栗からサプライズされちゃったよ!

くりりんにぼーっとしてるのバレちゃってたし…☺︎

かのんちゃんのギター❤︎
ギタースタンドに置いてあるの、カッコ良いな〜って見てたから、まさかでびっくりです。
仲良くなれるように頑張るしか大事にします!!

愛来もこれからもよろしくねっ♪

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8665.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8666.JPG

Instagramでアンケート、ヘアスタイルのおろしも結ぶもほぼ同票だったから、どっちもやりました!
みんなありがとうです☺︎
サイド結びは、ボイトレのおしゃれ番長まりこ先生が提案してくださったんだ♡


あらためて、平日なのに、

観に来てくださったみなさん、
来れなくても応援してくださったみなさん、
先輩アーティストのみなさん、
佐藤亙音楽監督、Sinさん、藤原佑介さん、山地恒太さん、
ガチンコ☆とガチンコ3のみんな、
きくこさんをはじめ支えてくださったスタッフのみなさん、

ありがとうございました!


朝早くから来てくださった方もいたり、
お仕事や学校帰りで来てくださった方もいたり、嬉しいです!😭

ステキなお花も🌸

全部に感謝です。!!


時間たってしまってごめんなさい。!
よかったら感想待ってます☺️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8667.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8668.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8669.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8670.JPG

長くなってしまったけど、
最後までありがとうございました💙

いつもブログ読んでくださり、
いいねとコメントも、本当にありがとうございます!!


次会えるのは明後日だねっ☺︎
みなさん会えるの楽しみにしててくださいね〜?

もえかはスタプラのアイドルが何組かいるので緊張するけど、すごく楽しみです!😳💕



'17歳のブルー'が初披露だったとき、
自分は15歳で17歳は大人なイメージだった!
でも、今17歳で歌っていて不思議な感じだった!

最後の最後にいきなりごめんなさい…笑

時間進むの早いから悔いのないように過ごして行かなくちゃ。☺︎


もえかでした、またねっ


#ガチンコ3 #アメフラっシ #鈴木萌花