こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8577.JPG

今日は日常ブログを💜


GWのはなし!!


30.ハイ·カラー·ラッシュのレコーディング
01.家でダラダラand映画ナイトショーコナンくん
02.レッスン
03.LIVE
04.LIVE
05.LIVE
06.中学校の友達in渋谷
07.高校の友達in原宿

え。とてつもなく充実してる🥰




1ヶ月ぶりに中学校の友達にあって、やっぱり
いいな🥰って思ったし、沢山語れたし💗
中学に戻りたい!!ってなった笑


でも、やっぱり高校の友達と遊ぶのも楽しくて、
この高校入ってよかった!!って思えたし、
これからもずっと一緒にいたい!!ってなった💜



令和初日は休みの日は遊びに行っちゃうことが多くて、中々家で過ごすことがなかったから、
久しぶりにダラダラしたな~!コナンくんのアニメ見たり、盾の勇者の成り上がり。っていうアニメ見たり、ドラマを一気見したり!!
楽しかったよォ🥰🥰🥰🥰🥰



あとは久しぶりにママと映画みた💜1年ぶり!!
毎年コナンくんは一緒にみるんだよねぇ!!
今回も面白かったけど次回はもっときになる🤩
皆もまだやってるから見に行ってみてね!!



中学校のころの親友と遊んだんだけど
やっぱりすき💜ってなったし1番気が合うし
話してて面白いんだよねぇ😊
そんな親友はひっか推しでインスタの1いいねを毎回取ろうと頑張ってるんだけど市川の投稿で
1いいねをとってほしいな😉😉笑笑笑




やっぱり長い休みはいいね🥳


あとすこしでフリラだね💗
たのしみぃ!



ではでは
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8578.JPG
元気★やる気★ゆづき★