2回目のこんばんは🌙


昨日 5月11日(土)
「あいらもえか ふたり舞台」
in フジテレビマルチシアター

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8509.JPG

☺︎セットリスト☺︎

1☆失格
2☆涙色ランジェリー
3☆未来ノート
4☆明日には
5☆明日の幸せ
6☆キミみたく
7☆みんながいるから
8☆顔晴ろう
9☆僕の一日
10☆スポットライト
11☆恋をしてね
12☆snow poppins
13☆繋ぐ未来に

お約束のアンコール
1☆弱い虫
2☆ギターリフ
3☆青春が勿体無い
4☆ガチンコ3のテーマ

ダブルアンコール
1☆snow poppins
2☆僕の一日
3☆明日の幸せ

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8510.JPG

前回は、今できる自分で精一杯やったけど、悔しくて申し訳ない気持ちが強かったんです。

それでも温かい目で心で観てくださったり、コメントしてくださったり、
みなさんのやさしさをすごく感じました…!

今回は、みんなに心配かけないで
心から楽しんで笑顔になってもらいたいと思って昨日を迎えました🥳


来てくれたことが本当に嬉しくて!!☺️

技術とかまだまだな部分たくさんだけど、、、
一人一人に楽しかった〜☺︎また来たいな〜☺︎って思ってもらえるように、感謝して、
ギター弾いて歌ってmcしましたっ!!


最後にありがとうございました〜ってステージ降りるとき、みんな笑顔で手振ってくださって、幸せだ☺︎みんな大好き☺︎って気持ちになりました!


レベルアップしたところ見せられるように頑張るので、また観に来てくださいねっ


あらためて、
隣にいてくれて安心したよ☺︎愛来、
会場に来てくださったみなさん、
来れなくても応援してくださったみなさん、
きくこさんはじめスタッフさんの方々、

ありがとうございました!!☺️💕

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8512.JPG
差し入れをいただきました
美味しかった!💕
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8513.JPG
ラーメンマンだよ



一曲一曲を採点されるライブなんて初めてでした💦

きくこさんが採点用紙みせてくれて、
「僕の一日」がダントツで、
その次が「明日の幸せ」と「顔晴ろう」でした!

似顔絵描いてくれてる人もいてね、かわいかった☺︎♡

採点してくれてありがとうございました!


短くても長くてもなんでもいいので、よかったら感想教えてください☺︎💚


ーーーーー

次みなさんに会えるのはーーー、

5月16日(木)
「ガチンコ3の7」
in 渋谷PLEASURE PLEASURE
on 19時〜

ガチンコ3とガチンコ☆の6人が集まる、最初で最後のライブです

ーー

そして!!昨日、詳細が発表されました

アメフラっシ

5月18日(土)
「渋谷の屋上から幸せのアメ降らっシ!!」
in 渋谷マルイ屋上
on 12時〜

フリーライブ!
みんな色んな人誘ってきてくださいね!☺︎💕

ーーーーー


もうすぐアメフラの夏が来るねっ☀️🍉


11月に結成して今
なんか、時が進むの早い〜

アメフラっシができたのは11月だけど、
3Bjuniorとしてひかあいらゆづはなと過ごしてきたのは約5年くらい!


はやくもうワンステップのぼりたい

その階段を登ったからって売れたり有名になれるわけじゃないけど、
アイドルのスタートラインに立たないと始まらない!

"メジャーデビュー"

今しかないって気持ちでみんながそれぞれ努力して行かないとです

曲によって人数が変わってもアメフラっシっていうように、、どんな時も1人でも2人でも3人でも4人でも5人でもアメフラっシだと思ってます☺️
すこしでも繋がってプラスになっていたら嬉しいです!

ひかあいらゆづはな、スタッフさん、そしてみなさんと同じ方向みて進んで行きたいな❤️


いつか、応援してくださってるみんなが最高に泣きながら笑えてるように、その顔がみれるように、頑張るねっ☺︎✨


ひかあいらゆづはな
これからもよろしくね、頑張ろうねー!
(ブログ読んでくれてますように☺︎)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8514.JPG


今日は母の日💐

感謝しかないから、もえかの言葉で直接伝えました♡(プレゼントは何がいいんだろう…)

いつもありがとう、大好き×無限!💓

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8515.JPG

みんなのことも大好き×無限だよー☺︎
もえかでした、またねっ

#アメフラっシ #あいらもえか #鈴木萌花