こんばんは!

あいらです☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8361.JPG



平成最後の今日は!

GWになると毎年行っている

群馬に行ってきました💓









群馬から帰ってきてる途中で

ブログ書いてます🙄







ちなみに今聴いてる曲は

Nissyさんの「トリコ」です!!

トリコダンスをしながらブログ書いてるよん💓











平成最後っていうことで

今大急ぎで書いてるんだ😅








だからあえて!!

東京アイドル劇場アドバンスのことと

ロッカジャポニカのライブに行ったことは

令和入ってから書くことにしちゃいました😅



それでもいいかな…??🥺




あと群馬に行ったってことも!🥺

















えっほんと!!




いいの!?




ありがとう!!!















え??

じゃあ今日は何を話すのって?





いいこと聞いてくれました!!









今日は、

サムライロックオーケストラさんの

新作「浦島太郎」を

見に行ってきました!!

っというお話をしちゃいます!👏🏼









前作の「オズの魔法使い」で

とってもお世話になったので

初演は絶対に見に行きたい!!という想いで

海老名に行ってきちゃいました!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8362.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8363.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8364.JPG




本当にかっこよかったです。✨




ネタバレになっちゃうといやだから

あまり話さないんだけど…😅





とにかくかっこよかった!!


今はこれしか言えないけどほんとに!!😂









わたしね、サムライさんが大好きすぎて

タオルも買っちゃいました!!💎

(本当はTシャツも欲しかった😭)

(学生ならではの悩み)







みなさんも「浦島太郎」

1度でもいいので行ってみて欲しいです!!





2時間が本当にあっという間です✨




もし行ったら感想とか聞いてみたいな💭💓










なんとね!!嬉しいことに

サムライのメンバーのみなさんが

一緒に写真を撮ってくださいました😳

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8365.JPG


あのんさんと💓


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8366.JPG


ともみさんと💓


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8367.JPG


まいまいさんと💓

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8368.JPG


しずかさんと💓

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8369.JPG


ひろきさん、まいまいさん、さゆりさんと💓









平成最後のブログはこんな感じかな〜🙄

長くなっちゃってごめんね😅






ということで令和もよろしくお願いします!








平成さんありがとうございました💓




☺︎あいら☺