こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8040.JPG

アメフラっシの熱い魂の公開げいこseason2
《VS文章力》に来てくださった皆さん!!

ありがとうございます💓




なんと今日はバトルロイヤルから始まるという
今までにないようなセトリでしたね🥳💜
アダムスキーを久しぶりにやったり!!
さっしーも最近なかったのでまた一段と楽しめ
たんじゃないかなと思います!!!




今回は向山さんと、高木さんのお二人の
講師の方にきていただき、
文章の書き方を教わりました!!
アメフラっシの皆が1番苦戦してることだったので、すっごく難しかったのですが!
講師の方に沢山の方法やポイントなどを教えて
いただいたおかげで、とても勉強になりました💜




とりあえず今回思ったことは、
*小説を読めるようになろう!!
*類語とか調べてもっと沢山言葉を知ろう!!
*初めて見た方にも伝わるブログようにしよう!!

この3つを気をつけていこうと思いました🥰



season2の公開げいこ!!
これからどんどん恐怖なけいこになっていくと
耳にしたので気を引き締めて頑張ります...😅





向山さん🙌🏻次会った時は『ひっか推し』から
『ゆづ推し』になっててくださいね??🥰
高木さん🙌🏻次会った時はアメフラっシの
推し決めといてくださいね??🥰

向山さん!!高木さん!!ありがとうございました💓


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8041.JPG

さてさて次に私達に会えるのは
20.21の富山県でおこなわれる🙌🏻
ももクロ春の一大事ですね!!


外周ステージに出演します🥰


初の~遠征だぁぁぁぁぁああああああ👏🏻👏🏻👏🏻


モノノフさんのハートをつかんで東京帰ってくるんで来れない方は待っててください!笑笑


ゆづき的見所は『セトリ』です🥳
お楽しみに~♥



では、富山県でおあいしましょう!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8042.JPG
元気★やる気★ゆづき★