こんばんは🌙

高校3年生の17歳の鈴木萌花です


今日は
『小幡康裕のガチンコスタプラ』
の放送でした


放送観てくださったかた、
録画してくださったかた、
気持ちだけでも観てくださったかた、

YouTubeのGooGooチャンネル観てくださったかた、

ありがとうございました!☺️


アメフラっシの5人で出演させていただきました。


「my sweet darlin'」を歌わせていただきました〜🎤💕✨


どうでしたか…?


歌詞や、もっとこう歌えたらなぁと思ったり、反省点もあります。

でも、地声と裏声を行ったり来たりで個性的な、そんな曲に挑戦させてくれたこと、すごくいい経験になりました!!!


毎回、出させていただけることに感謝して、もっと成長したいって、思ってます


わからなくなりながらも、
ボイトレや自主練して、ステキな歌を歌えるように頑張ります☺️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7877.JPG


4/14(日)
「アメフラっシ 熱い魂の公開げいこ<VS文章力>」


文章力……

講師2名!?来てくださります🙇‍♀️
なんとかなるはず…!

精一杯取り組んでレベルアップしたいです!


白夜書房BSホールのときは、ステージの形がその日によって変わるところも見所っ👀


ステージの形とか、アメフラメンバーで考える時の、お客さんに喜んでもらえるかなぁって、ワクワク感が楽しい😆💛

いつかは、大きなステージで、こんなことやりたいなぁとかね妄想しちゃう!!

簡単なことじゃないってわかるけど、
ぜったいに恩返ししたい

目の前のこと一つ一つ大切にレールを繋げて行って、たどり着けるようにがんばるっ💪


今日レッスンしてきました〜
また楽しみな気持ちが増しました!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7878.JPG

そして特典会は

1☺︎アメフラっシ本店お話っシ会(全員お見送り方式)
2☺︎アメフラっシ支店お話っシ会(メンバー個別)
3☺︎運だめし!サイコロチェキ会(メンバー個別)

公開げいこのあとも楽しもうねっ
待ってます!☺️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7879.JPG

もえかは、
メンバーひとりひとりのこと、尊敬しているし大切にしたいし、

自分たちの夢に近づくために、みなさんに喜んでもらうために、今の5人で力を合わせてがんばって行きたいです


公開げいこ"シーズン2"


気持ち的にも、

今までやらせていただいた公開げいこも大切にしながら、

また新鮮な気持ちで、

今しかないって気持ちで、

いっぱいいっぱい成長したいな


ぜひ愛に来てくださると嬉しいです!!

最近行ってないなぁってかたも、行ったことないってかたも、お時間あったら気軽に遊びに来てほしいです☺︎💓

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7880.JPG


今日も1日お疲れさまでしたー
明日も顔晴る☺︎


もえかでした、おやすみなさい😴

#アメフラっシ #鈴木萌花