こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7850.JPG

ロッカジャポニカとアメフラっシの対バン
に来てくださったみなさん!!

本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️


あんまり天気よくなかったですが
帰りは風邪ひかなかったですか??🥶


あ!
ニコ生配信で見てくださった方も本当に
ありがとうございます‼︎

8000以上の方にみていただくことができ!!
なんと6000以上のコメントが来てたそうです🥰

うれしいなぁああ🥳



ゆづね‼︎
3B juniorでも1回2マンLIVEをしたことがなくて
アメフラっシでももちろんなかったから
まずそこがすっごく楽しみで🥰



嬉しすぎてリハ着はもちろんロッカジャポニカちゃんのTシャツきてオトモダチ気分でした笑




LIVEの結果
アメフラっシが優勝することができました🥳


優勝できたことは素直に喜びたいです☺️


ニコ生で投票してくださった皆さん!!
会場で投票してくださった皆さん!!
本当にありがとうございます🥴💜💜






でも今回細かい部分が揃えなくて
皆さんからの熱い声援がすっごく嬉しくて
私達じしんもすっごく興奮してたので
ちゃんと決める部分が決められなかったことは
悔いです。。。。


最後のMC15秒でさえグダってしまうという。。
まだまだな部分は沢山ありますが
これからも沢山LIVEの予定がでたので
見守ってくださると嬉しいです💜




そして!!今回このような機会をくださって
ロッカジャポニカちゃん
本当にありがとうございます



ずっとLIVEを裏のモニターから見てたのですが
なんていうんだろ。アメフラにはない。
ふわふわ感??清楚感??可愛さ??とにかくゆづに足りてないものを沢山勉強できました!


あとはるんぱんの掛け声も好きだし
ちぃちゃんがショートにしてから更に大人っぽくなったし
あみぽんの喋り方も可愛いしもう存在自体が可愛かった...♡
みぃちゃんの歌声が物凄く綺麗であとみぃちゃんのクシャって笑う笑顔が好き



久しぶりにロッカジャポニカちゃんのLIVEを
みて早くLIVEに行きたいなと思いました🥳🥰



4.1本当にありがとうございました!!!!!


あ、ちなみに『ゆづはな』は初の高校生で
しれっと八時以降でてたんだけど笑

FJKの『ゆづはな』はど~でしたか???

実感なさすぎ🤣🤣



FJKになった私達も応援よろしくお願いします🙇🏼‍♀️




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7851.JPG



そして!昨日は神宿さんとのツーマン💜



とりあえず可愛いしか出ない!!


ちゃんと神宿さんのLIVEとか見たのは
マジェスティックセブンででたかいこうさい
の時で!
あの時にはもう気になってて
見かけた時にあっ!あっ!!ってなってた笑

そんなお方とツーマンとか嬉しすぎて!!


ツーマンやった前日にマジカル・パンチラインのリーナのレンタルLIVEっていうのやってて
それも行きたい!ってなってたし
その前日のシンデレラフェスも行きたかったんだけどレッスンで!!

でもあえたから満足です💖




お菓子の差し入れもくださって!!



神対応でした💖




影アナを今回もさせていただいたのですが
ひなちゃんと一緒にやらさせていただいたんです!!

でもひなちゃんが影アナうますぎて!
どーしよどーしよ!!ってなってた笑

いつも通りの影アナをして神宿さんに爆笑されましたね、、、笑

でもみかちゃんがずっとゆづ!ゆづ!って
いってくださってますます好きになりました🥰


LIVEも拝見させて頂いて!


可愛い曲ばかりでした!!

ひなちゃんの歌声にもますます惚れたし
めいちゃんのMCのうまさも尊敬でした


お控えなすって神宿でござるを最後
一緒に踊れたことが1番嬉しかったです💖



また!!よろしくお願いします🥳





距離が少しでもちぢめていたらうれしいなぁああ


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7852.JPG



ではではまたねぇ!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
楽屋で喋った時ちぃちゃんがデスボやってくれて
びっくりするほどうまかった..笑
予想外でした!笑 ちぃちゃんからあんな声が!?
ブログに書いてくれてありがとう🥰
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7853.JPG
お疲れ様!!るったんは永遠に3B junior。ロッカ
ちゃんでの推しです
歌声がすごく綺麗でなのに可愛い歌声も出たり本当にずっと聴いてたいなって思うし音楽の曲ゆづ大好きだからもっとききたかったなっ🎶
るったんとご飯行こうって前なって納豆屋さん行こうってなったんだけどその時ロッカちゃん忙しくて結局行けなかったの😭
良かったら今度一緒にご飯行ってください🥰
ずっとずっとダイスキ💖
ちなみにゆづは永遠にロングヘア推しだったよ!!笑
ありがとう!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7854.JPG
元気★やる気★ゆづき★