こんばんは!!💗




大平ひかるです!ひっかです!💕💕





昨日のブログも読んでくれてありがとうございます!

いいねとコメントもありがとうございます




ひっかのために書いてくれるひとことひとこと。


ひとりひとりを思いながらありがとうのきもちでいっぱいだよ。




これからも書いてくれたらうれしいな。



ひっかは褒められると伸びるタイプだけど、アドバイスを書いてくれることもすごくひっかのためになるしうれしいです。







改めて、ニコ生の映像をみました。




会場に来てくださった皆さんとニコ生で見てくださった皆さんとの一体感がすごく感じられた気がします。




勝負事で今まで、いい思いをしたことがありません。

だけど昨日は心から楽しんでステージに立たとうと決めていました。




きっかけは"勝負"という形ではじまりました。だけどまた別のところで得られるものがありました。


勝負ってなると勝ち負けが決まるけど、それだけじゃないってことを今回教えてもらいました。




もちろん勝てたという結果は嬉しく受け止めています。


グループとしてまた一歩進めたとひっかは思っています。

昨日のライブができたこと、本当に良かったと思います。

だから昨日のステージを用意していただいたことに本当に感謝しています。






歌もダンスも反省点はいくつもあります。

昨日感じたことをこれからに繋げていきます。






これからも ひっかわいい を更新するから魅ててね。💗







パフォーマンス中には見れなかったニコ生のコメントも見れました!


職人の方も、ひっかのこと書いてくれた方もありがとうございました💗









そして

今日は "嬉しい" を伝えたいです。








アメフラっシ
2019年4月〜6月のスケジュールをお知らせいたします。



4月5日(金)
神が宿る場所〜ROAD TO 豊洲PIT 2マンライブ〜
場所:フジさんのヨコ
チケット発売中:https://l-tike.com/kamiyado/

4月14日(日)
熱い魂の公開げいこ season2
場所:白夜書房BSホール

4月20日(土)・21日(日)
「ももクロ春の一大事2019 in 黒部市」無料観覧ステージ

4月28日(日)
東京アイドル劇場アドバンス「アメフラっシ公演」
場所:TFMホール
チケット発売中:https://t.livepocket.jp/e/20190428amefurasshi

5月3日(金・祝)・4日(土)・5日(日)
熱い魂の公開げいこ season2
場所:白夜書房BSホール

5月10日(金)
MX IDOL FESTIVAL Vol.9
場所:マイナビBLITZ赤坂
チケット:4月6日(土)〜一般発売

5月18日(土) or 19日(日)
※フリーライブ予定

5月26日(日)
東京アイドル劇場アドバンス「アメフラっシ公演」
場所:TFMホール

6月2日(日)
H.I.P. presents GIG TAKAHASHI tour 2019
場所:新宿BLAZE
チケット発売中:https://www.hipjpn.co.jp/archives/52862

6月9日(日)
熱い魂の公開げいこ season2
場所:白夜書房BSホール

6月16日(日)
※フリーライブ予定

※追加になるものは随時お知らせします。







ツイッターかホームページみてくれたかな?



こんなにたくさん!スケジュール発表させていただきました。







21日のワンマンが終わってからいろんな事を考えたけど、その中の1つに




次のアメフラっシの単独のイベントライブがない




という不安がありました。





1stワンマンから、毎週毎週ステージに立たせていただけたことがすごく大きなことでした。




毎回が、前のじぶんとの闘い。



成長がみられることがすごく楽しいよって言ってもらえたときはすごく嬉しかった。





1回1回のライブに来てくださるファンの方に一期一会の想いで今できるベストのパフォーマンスをする。




アメフラっシをもっとみていたいな。応援したいな。
そう思ってもらえるパフォーマンスをする。



特典会ももちろんだけどライブのパフォーマンスでも"ありがとう"を伝えたい。






ひかね、頭のなかがアメフラっシのことでずーっといっぱいなの!





どんな時でも、どんなことがあっても、みんなに会えるんだから。って思えるの




ファンの皆さんがいるからひっかはアイドルでいられて、ステージに立つことができて、笑顔でいることができる







正直なことをいうと、2ndワンマンでこれからのスケジュール発表してもらえるのかな?

って思っちゃってたから、不安でいっぱいだったの。




でも、ワンマンで次に"繋げられる"パフォーマンスができたって思えた。





特典会のときにもこれからのスケジュールまだ分かんないんだよねー?

って話になったときごめんね。って気持ちでいっぱいでした。






アイドルだからってぽんぽんステージに立てる訳がないことは分かっています。

ステージがあたりまえにあるなんて思ったことないしもうステージはないのかな?って考えたことすらあったから。






だからこそね。

ひっかにとって、スケジュールを発表できたり
次はここでライブがあります!っていう告知ができることっていうのは本当に本当に嬉しいことです!






4/14の公開げいこでは、みんなにひっかスペシャルなBUBKAゲットしてもらえると思うし💗



ももクロさんの春の一大事ではアメフラっシ初遠征!?💗


5月にはアメフラっシはじめての3days💗



フェスにも出演させていただける💗



フリーライブ!!もある💗







たくさんファンの皆さんに会える機会があることが本当に嬉しいです。

毎回、アメフラっシの"ベスト"を更新していきます。



このしあわせを噛み締めて!

アメフラっシに関わってくださる全ての方とずっとずっと走り続けたいです。




予定も空けておいてくれたらうれしいな。💕





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7793.JPG




おやすみなさい





ひっかより




#アメフラっシ
#大平ひかる