こんにちは!

小島はなです。
朝のブログにいいねやコメントありがとうございます!

おわっちゃったーーーー!!!
本当に終わっちゃいましたーーー

今日は!

MX IDOL PARTY VOl.1

でした!
来てくださりありがとうございました!!💗💗


今日まで!!!!!

ゆづとはなは中学生!!!!

8時ギリギリまで、ステージに立たせていただき、本当にありがとうございます!

今日来てくださったみなさんの顔、目に焼き付けましたーー!!



今日来れなかったみなさん、いつも会いに来てくれたり、

なかなか会えなくてもブログにコメントくれたり、

たくさんの応援本当にありがとうございます!!


最後の特典会は出れなかったけど、
遠くから皆さんの気持ち
テレパシーで受け取ってましたよ😘


みなさんは楽しかったですかーー??


新曲の2曲も歌ったけど
会場のほとんど誰も知らない曲だから、不安だったけど
アメフラっシを応援してくれるみんなが、振りを真似してくれたり、一緒に声出したりしてくれたりして、
とっても嬉しかったです!🙌🏻🙌🏻


はい!そして!

はなとゆづ!

今日!ラスト中学生です!!
明日からは高校生!

高校生のゆづはな達も、絶対応援よろしくお願いします!

まだまだまだまだまだまだ
全然、ダメなとこいっぱいだけど、

一歩づつ進んで行きたいと思います!


アメフラっシと一緒に、平成の次のステージ、すごしましょー!


なんかうまくまとまらないけど、言いたい事はひとつ!


ありがとう!
そして
これからもよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7774.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



明日ははなの大好きなロッカジャポニカとの一緒のライブ!!


できたらみなさんに来て欲しいけど、ニコ生もあるので!!
お仕事や学校があるみなさんも、見てもらえたら嬉しいです!!!



それでは最後に「はにャことば」を

☆はにャことば☆
「はなの予想元号は「幸花(こうか)」かな?」

ではでは、ばいばいきーん♡


みんなの予想元号もおしえてね🐶


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7775.JPG

↑女子中学生最後のしゃしん。