アメフラっシのアイドル💕


大平ひかるです!ひっかです!💗






💗ひっかブログ no.100💗





いつもひっかブログを本当にありがとうございます!!💕







ファンの皆さんが、

ひっかのブログを読んでくれるから💕

ハート推してくれるから💕

ひっかのためにコメントを書いてくれるから💕






ひっかはいつもブログを書きたい!ってなるの💗








100ってすごく大きな数字!!



1つ1つが積み重なって100になったんだよね

あたりまえすぎるけどとってもすごいことだなー!!💕







みんな毎日23時間ぐらいはひっかのこと考えてくれてると思うけど💗




ひっかのブログ読んでくれてるとき
コメント書いてくれてるとき

はもっちろんひっかで頭いっぱいでしょ?💗





だからね?

ひっか推しはもちろんっ

ひっか推しじゃなくても、いやでも?

アメフラっシ結成から100回はみんな頭の中ひっかでいっぱいになってくれてるってこと💗










ひっかのブログを読んで、


ひっかを応援することにきめた!

ひっか推しになった!

ひっか推し決めたきっかけ!




ひっかのブログすきだよ!

ひっかのブログ楽しみにしてる!





コメントとか特典会の時とかにそう言ってもらえることもあってね

本当に嬉しいんです💗



ブログがあって本当によかったって思うし

ブログを通してもっともっとひっかのこと知ってもらえてるんだって思うとすごく嬉しくて!💕






3Bの頃のブログも355件!あるからもしお時間ありすぎるときがあったら読んでみてください!笑


いろーんな写真もあるよっ


((((最初の頃は圧がないかも????))))





3B junior オフィシャルブログ
羽ばたけ3B junior



テーマ別



大平ひかる



でひっかブログみれます💓



ひっかも今度よんでみるー💗







ひっかのブログのタイトルはずーっと💗ハートがいっぱい!

これは圧よわひっか時代からです笑笑




LINE BLOGになってからは💗ピンクのハートの圧もつよいけど💕


読んでたらくせになってきたーとか
圧もすきになってきたーとか
言ってもらえることもあって嬉しい💓





これからもひっかの圧をうけとめてね💗








2回目の100回ブログだからねっ💗

1回目の時にやった


🌈100q100a


ってやつやるね💗



ひっかが自問自答するっていうながーーいやつ!



スタート💗






💖q1  名前とニックネームは?
→おおひらひかる
H I K K A ひっか💕


❤️q2  血液型は?
→ハート型💗


💛q3  好きな食べ物は?
→いちご🍓 たぴおか🎀 おにく🍖 アサイー🥣
あと最近キムチ!!


💚q4  苦手な食べ物は?
→トマト🍅キュウリ🥒


💙q5  好きな飲み物は?
→水🥤タピオカ🐶いちご🍓


💜q6  好きなsweetsは?
→バームクーヘン👌🏼シュークリーム🧁ドーナッツ🍩いちごのアイス🍦ケーキ🍰


💖q7  得意なsweetsは?
→なんでもできるよ?💗
ひっかわいいクッキングー!


❤️q8  好きなナンバーは?
→ひかの誕生だから2️⃣3️⃣!💕


💛q9  体重は?
→ひみつー🔑


💚q10  好きな色は?
→ピンク💓🎀🐷💗🧠🌸🎟💕


💙q11  好きなアイドルは?
→あーりんさん💗
スタプラのみなさん⭐︎🌍
26時のマスカレイドさん🐟


💜q12  好きな映画は?
→ハリーポッター(最近一気見した!)🎓
Netflixのキスから始まるものがたり💕


💖q13  好きな雑誌は?
→週刊プロレス📚
ファッション誌📚
とくにseventeenとvivi⭐︎


❤️q14  好きなスポーツは?
→プロレス💗


💛q15  行きたい場所は?
→🇫🇷


💚q16  無人島になに持っていく?
→電波とケータイ📱


💙q17  ドラえもんの道具でなにが好き?
→ピンクでかわいいからどこでもどあ💗


💜q18  悩んだときはどうする?
→満足するまで悩んで相談したりする!


💖q19  好きなコトバは?
→💗ひっかわいい💗


❤️q20 落ち着く場所は?
→ひっかのおへや👶🏼


💛q21  最近感動したことは?
→高校2年生進学できたことー🌸


💚q22  尊敬する人は?
→ももクロさん!💖❤️💛💜
あーりんさん!💓


💙q23  好きな動物は?
→ヒト👤


💜q24  宝くじに当たったら?
→ひっかブランドつくる💓


💖q25  好きなプロレスラーは?
→世志琥選手💋高橋奈七永選手❤️紫雷イオ選手⚡️
つっかこと藤本つかさ選手💓などなど


❤️q26  見たい対戦カード
→世志琥選手 vs ヨシヒコ選手


💛q27  好きなファッションブランド
→最近はオルチャンファッションの通販がおおい👕💭


💚q28  好きなキャラクターは?
→ピンクパンサー💓みにーちゃん🐭


💙q29  好きなプリンセスは?
→アリエル🧜🏻‍♀️ラプンツェル👰🏻オーロラ姫👸🏻


💜q30  好きなピザの種類は?
→マルゲリータ🍕
こたいのトマトぬき🍅


💖q31  好きなおにぎりの中身は?
→ひっかのおかか🍙


❤️q32  好きなお味噌汁の具は?
→わかめとおとうふ🌱


💛q33  好きな教科と苦手な教科は?
→すき💁🏻‍♀️英語かっこいいもん!
にがて🤦🏻‍♀️数学むずかしいじゃん!


💚q29  いつか乗りたい車の色は?
→前までピンクだったけど今はシルバーかホワイト🚗


💙q35  好きなアトラクションは?
→ディズニーのスペースマウンテン⭐︎
シーの子供用のジェットコースター🐠
あと観覧車🎡


💜q36  愛用しているシャンプーは?
→アイドルの髪をまもるシャンプー💓
uシャンプー🧴


💖q37  生まれ変わるなら?
→ひっか💕


❤️q38  好きな時間は?
→ステージに立ってる時とファンの皆さんにあえる時間🕑💗


💛q39  苦手な時間は?
→朝起きてからめざめるまでの時間🤷🏻‍♀️


💚p40  好きなTV番組は?
→abematvずっとみてる👀


💙q41  年末見る番組は?
→ガキ使🌙


💜q42  カラオケで1番歌うのは?
→ももクロさん💕


💖q43  春といえば?
→桜=ひっかの春🌸💗


❤️q44  夏といえば?
→ひっかのお誕生日=ひっかの夏☀️💗


💛q45  秋といえば?
→ハロウィン=ひっかの仮装楽しみ=ひっかの秋🎃💗


💚q46  冬といえば?
→クリスマス=ベリメリ歌える!=ひっかの冬💗


💙q47  アンパンマンのなかで誰が好き?
→ドキンちゃんとコキンちゃん💫💫💫


💜q48  初めて行ったライブは?
→aerosmithさんのライブ
(ママのおなかの中)🤰🏻


💖q49  最近買ったものは?
→タピオカ!今日ゆづと飲んだー💟


❤️q50  鈴木萌花ちゃんはどんな子?
→アメフラっシの最年長がもえちんでよかったなってほんとに思うー💕3Bの中でもアメフラっシの中でも1番最初に仲良くなったのはもえちん!💗これからもよろしくねっ💗


💛q51  愛来ちゃんはどんな子?
→キラキラしてる💕キレイなのにイタズラ大好きみたいなところあるから同い年だーってなるよ笑💕さっしーコンビこれからもがんばろうねっこれからもよろしくねっ💗


💚q52 市川優月ちゃんはどんな子?
→一緒にいすぎてふたごみたい笑💕昨日ね、顔にてますねっていわれたのー!笑ひかゆづで嬉しいお知らせできるようにがんばろうねっ💓これからもよろしくねっ💗


💙q53  小島はなちゃんはどんな子?
→はなのショートカット大好物だよ💕すごいサバサバしてるときとぎゅーってしてくる時のギャップがすき笑💕これからもぎゅーしてね?💗これからもよろしくねっ💗


💜q54  今日の朝ごはんは?
→なんとかかざまってパン屋さんのメロンパン🥐


💖q55  明日の朝ごはんは?
→なんだろうなーパンケーキたべたい🥞


❤️q56  どんなところでライブしたい?
→リングの上💕
後楽園ホールでパフォーマンスしたいなっ💗


💛q57  バッグの中になにがはいってる?
→ケータイ📱お財布👛メイク道具💄
あと充電器マスト!⚡️


💚q58  幼稚園生のときの夢は?
→アイドルとミニーちゃん💕💕


💙q59  小さいときみていてアニメは?
→プリキュア👩🏻‍🎤


💜q60  いまのケータイケースは?
→いまはだか!👶🏼


💖q61  歴史上で好きな人は?
→世界地図つくったひと!🗺


❤️p62  いま、幸せですか?
→しあわせです💗


💛q63  趣味は?
→おかしづくり🧁プロレス観戦💍
ブログ✏️アイドル見る👀インスタ研究📸


💚q64  学校での係は?
→無職!🙌🏼


💙q65  チャームポイントは?
→かわいさ💕あと目って言われるかも!


💜q66  修学旅行の思い出は?
→小学生のとき早朝登山したこと🏔
ココア飲んだんだけどおいしかった!


💖q67  かわいいなって思う有名人1人は?
→テリちゃん💗💕💕


❤️q68  宇宙に行ったらなにしたい?
→絶対ライブ。🚀


💛q69  朝起きてなにする?
→ケータイ見る!そのあとはブログのコメントみてるよ💕


💚q70  1度だけ体験してみたい職業
→総理大臣!!


💙p71  好きな絵文字は?
→💗


💜q72  できないけど体験したいことは?
→ステージに立ってるひっかを最前でピンクの法被きてピンク焚いてみる!💗


💖q73  アメフラっシの推しは?
→おおひらひかるしか💗


❤️q74  はじめてフルで歌えた曲は?
→さんぽのうたとかじゃない?🏃🏻‍♀️


💛q75  ひっかのおじいちゃんのすごいとこは?
→アメフラっシのことすんごい詳しいところー!博士だよ👨🏻‍🎓


💚q76  サインをもらいたい有名人は?
→渡辺直美さん!!!💕


💙q77  好きなアイスの種類は?
→いちごしか🍓


💜q78  挑戦してみたいことは?
→モデルさん👗


💖q79  CMにでれるとしたらどんなの?
→ピンクのおかし!💗


❤️q80  このq◯◯のなかにp◯◯があります
           いくつあるでしょうか?
→3年前のひかるちゃんへ
めんどくさい💗


💛q81 10年後はどうしてたい?
→スーパーアイドル!!⭐︎💓


💚q82  ひとつだけお願いが叶うなら?
→ひっかソロ曲!


💙q83  好きなお寿司のネタは?
→トロタク巻きとウニ🍣


💜q84  好きな歯磨き粉は?
→いま使ってるのは白いやつ🦷


💖q85  日本についてどう思う?
→オリンピックたのしみです🏟


❤️q86  誰に似てるって言われる?
→ぎゃくにききたい!おしえてねっ💁🏻‍♀️


💛q87  なんで7年に1人の逸材なの?
→いまは7年だけど、どんどん成長して 認めてもらえるようになったら70年、700年、7000年って増やしていくの!
って3年前言ってたんですけど今のひっかはどうかな?💗


💚q88  好きな場所は?
→ライブ会場🕺🏻おうち🏠西武園ゆうえんち🎡


💙q89  アイドルでよかったと思うのは?
→毎日感じてるけどステージに立ってるとき、ファンの方に会えた時より一層かんじる。💗


💜q90  みんなを連れていきたいのは?
→ぴかぴからんど


💖q91 タカラモノは?
→ひっかに関わってくれているすべての方たちです!💕


❤️q92  2016年はどんな1年だった?
→えっと、、、


💛q93  2017年はどんな年にしたい?
→んーっと、、、


💚q94  アメフラっシとしてしたいことは?
→まずいま決まっているステージを全力で。
そしてメジャーデビューを本気で目指す。


💙q95  健康面で気をつけてることは?
→のみものたくさんのむこと!🥤


💜q96  ひっかとしての夢は?
→スーパーアイドル💕
もっとセルフプロデュースして、いろーんなひっかを魅てもらうこと。
ひかソロを歌うこと!
いつかはピンクでいっぱいひかソロライブも💗


💖q97  密かな夢は?
→hikkaっていうファッションブランドをたちあげること👘
どんなお洋服も着こなすファッションセンス抜群のモデルさん👗


❤️q98  アメフラっシのメンバーにひとこと!
→いつもありがとう。
ここで書くの恥ずかしいけどー💕
だいすきだよっ💗
これからもどんなことにも全力で!
アイドルとして走り続けようね。
一緒に夢を叶えようね。


💛q99  ファンのみなさんにひとこと!
→いつも本当にありがとうございます!!
ファンの皆さんがいるからひっかはステージに立つことができる。アイドルでいることができる。全部全部ファンの皆さんのおかげです。本当にありがとう。
ブログのコメントもそうだけど、いつもファンの皆さんに元気も笑顔もパワーもたっくさんもらってます。ひっかもみんなに届けたい、伝えたい。
これからもひっかはひっからしく。アイドルの道を進んでいくので魅ていてください。だいすきです。


💚q100  さいごにひとこと!
→最後まで見てくれてありがとう💗
これからもひっかブログよろしくお願いします💕








うんわぁぁあ!長かった🙇🏻‍♀️

全部読んでくれた方ありがとうございます💕

ひっかのこともっともっと知ってもらえたかな?💓

質問返しとかもまたできたらいいなー!







これからも

(ほとんど(って言っていいのかな?)毎日ブログ💕

でいきたいと思いますので💗

ぜひぜひよろしくお願いします💕






ひっかはコメントが大好物なので、お時間あるときには書いてくれたらとっても嬉しいです💕

とびはねて喜びます🙇🏻‍♀️









_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7764.JPG












ここから告知ですー💗


本日 3/31発売

BUBKA 5月号

アメフラっシ連載

ひっかスペシャルです💗


ぜひ見つけたらゲットしてくださいねっ💕


オフショットもいっぱーいあるからまた改めて、
ひっかわいいブログかくね💗


本当にあまーーいかわいいしあわせなページです💗




サインっシ会とかもできたらいいなぁ💕










そして!明日!💗



💗MX IDOL PARTY Vol.1💗
@神田明神ホール

18:50-19:20 特典会①

19:40-20:00 ライブ

20:05-21:00 特典会②もえあいひか






ワンマンライブぶりのステージ!

ワンマン終わってからたくさんお褒めのお言葉もアドバイスもいただいて、

"アイドル" と じぶん自身とも向き合う時間もつくることができました。



これからもっと。だから。


アメフラっシのステージ楽しみにしていてください。







ながーーーくなったけど最後まで読んでくれてありがとう💗




また明日ね💕




おやすみなさいっ💓







ひっか





#ひっかわいい
#アメフラっシ
#大平ひかる
#100回ブログ