こんばんは!!

あいらです!






アメフラっシの春雨パーティー

本当にありがとうございました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7700.JPG

本当に楽しかったです☺️




たくさんの方が来てくださって

あいらー!!って応援してくださる方がたくさんいて

ほんと幸せでした💓





今回はアンコールをいれて

20曲歌わせていただきました!!



結成してまだ4ヶ月なのに

こんなに沢山の曲を歌えたことに

感謝の気持ちでいっぱいです😌✨




そして!

新曲2曲やっちゃいました!!!🤩🤩🤩🤩





ハイ・カラー・ラッシュ

フロムレター



わたしはハイ・カラー・ラッシュの方を

歌いました🎤✨




この曲はすごくロックな感じで

曲の頭はヘドバンから始まって

曲の最後もヘドバンで終わるっていう

激しめの曲です!!笑

ゆづのデスボイスも注目やで👍😈

みんなも一緒にヘドバンしてくれてたら嬉しいな☺️

私達もヘドバンしてるから

みんなのこと見えないけど😂







フロムレターは個人的にめちゃくちゃ好きな曲です!

なんかちょっと、

奥澤村で歌ってた青空船に似てるなって思ったんです!

さわやかな感じで、メッセージ性が強くて。

はなのラップも注目ポイントです!






こういう風にどんどんいろんなジャンルの曲を

歌うことが出来てすごく嬉しいです!



これからも大切に歌っていきます✨




まだ聞いてない!って方はぜひ!

ライブに遊びに来てください!\サイ!/









そして!

ロッカジャポニカがバスツアーで

私たちのライブに来てくれました☺️

来てくださったオトモダチのみなさんも

ありがとうございました!






4月1日の対バン。

アメフラは本気で勝ちに行きます!!

ロジャポさん、オトモダチのみなさん。

4月1日はよろしくお願いします!!




(バスガイドの衣装かわいすぎた🤦‍♀️)







………………………………………………………





今回のライブで個人的に目標があったです!

お客さんと私たちの空間、時間を

大切にしたいなっていう!





もちろん歌やダンス、技術的なところで

成長したなとか、上手くなったなとか

思ってもらいたいっていう気持ちもあったけど

それよりもみんなに楽しい!しあわせ!

っていう気持ちになってほしい!

っていう気持ちの方が大きくて。



私たちアメフラっシと一緒にいると

最高!とか楽しい!とか嫌なこと忘れられるとか

どんなに小さいことでも

思ってもらえてたら本当に嬉しいな。

って思うんです。







だから特典会とかで

アメフラのライブはホーム感があるとか

落ち着くとか、楽しいとか

たくさん言ってもらえて、嬉しかったです!







あとね、これも特典会での事なんだけど

センターが愛来ちゃんでよかった。

って言ってもらえたこと、

すごく嬉しかったです




みんなにびっくりされると思うけど

わたし本当に自分に自信がなくて

なんでもネガティブに考えちゃって

すぐ嫌になってしまう性格で。

アメフラで1列になって並ぶ時

私が真ん中でいいのかなとか

大事なことを発表したり話したりする時も

私が言っていいのかなとか

不安になるんです。






だからあいらちゃんで良かったって言ってもらえて

本当に嬉しかったです!

少し自信に繋がりました!

ありがとう☺️



みんなのこと本当に大好きだし

感謝しきれないくらい感謝してます。

アメフラっシはまだまだ走り続けます。

目を離さないで欲しいです!






ちょっと暗い話になっちゃったし

全然まとまりのない感じになっちゃったけど









春雨パーティー

本当にありがとうございました!!!




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7701.JPG





なんと!

「明後日の方向へ走れ」を作ってくださった

藤田卓也さんと

「差し出された手をあの時運命変わってたかな?」

の作詞をして下さったRiekoさんが

見に来てくださいました!😳


素敵曲、詞を本当にありがとうございます!

これからもずっと大切に歌わせていただきます!





そして!オズの魔法使いの舞台で

共演させていただいた、

しょうへいさんとふみとさんも

見に来てくださいました!

嬉しかったです!

ありがとうございました☺️






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7702.JPG

もえか💚

いつも相談にのってくれてありがとう。

大好きだよ!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7703.JPG

はな💙

私もはながいてくれてすごく嬉しいよ。

はなといるとおちつく!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7704.JPG

ひっか💗

圧の強い同級生✨

お互い進級できてよかった😫💓

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7705.JPG

ゆづ💜

頼れるおしゃべりさん。笑

いつも助けてくれて本当にありがとう!

高校合格ほんとおめでと!!






どんなにぶつかりあったって

結局はこの4人が大好きです!

わがままで頼りない

こんな私をこれからもよろしくお願いします!







最後まで読んでくれてありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7706.JPG




☺︎あいら☺︎