こんにちは!

小島はなです。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7694.JPG

東京も開花宣言ありましたね!
来週はみなさんお花見ですよ🌸

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3/21、アメフラっシの2ndワンマン!春雨パーティー

ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7695.JPG

満員なんじゃないかなって感じるくらい、沢山の人が来てくださって、本当にありがとうございました🙌🏻

応援ビーーームを送っていただいたかたもありがとうございます💗💗


今回はアンコール含めて、20曲披露させて頂きました!

この4カ月、公開げいこで沢山学んだこと、定期ライブで実践して身についたこと、全部発揮出来るようぶつけました

5人の本気が届いてたら嬉しいです

そして!

新曲2曲も初披露しました!😆😆

一曲目は愛来、萌花、ゆづで
ハイ・カラー・ラッシュ!

ヘドバン曲で、アメフラっシの新たな盛り上げ曲です!やったー!!

3Bから合わせても歌った事がないジャンルなので、愛来、もえかの、新しい一面がみれる曲!

そしてゆづのデスボイスに注目です!!!

ライブでどんどん育つ曲だと思うので、皆さん一緒に育てていってほしいです!


2曲目はひっか、萌花、はなの3人で
フロムレター!

バラード曲で、サビの所は手を一緒に振ってくださると嬉しいです!

歌い出しの萌花、萌花が歌い出すとなんか急に空気がきれいになったようか気がするんだよねー

落ちサビのひっかパート、
たぶんペンライトが全員ピンクになってると思う😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7696.JPG

そして今回はなはラップに挑戦させていただきました!

今までで1番長いパートを頂き、すごく緊張したし、これからも緊張し続けると思うけど、
頂いたからには曲に込められた意味を、みなさんに伝えられるように頑張ります

2曲とも本当に素敵な曲なので、是非聞きにきてください!さい!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7697.JPG


そしてそしてー!
ロッカジャポニカがバスツアーとしてオトモダチを連れてライブに来てくれました!

本当に嬉しかったです!

さらに4月1日は対バンすることに

ロジャポのライブを見れるの楽しみだし!

まだ時間あるからレッスン頑張って、春雨パーティの時よりもまた成長したアメフラっシを、ロジャポのみんなと、せっかくきてくれたのに後ろの方で見にくかったバスツアーのみなさんにも見てもらいたいです!

それにしてもバスガイド姿は可愛かったですね、、
ちぃちゃんもショート仲間になってて、超可愛かったです!




4/1のライブ、平日なので都合がつく方は是非きてくださると嬉しいです!


2時間のライブのはずなのに、すごくすごくあっという間に終わっちゃって、

楽しくて楽しくて!!

楽しいと時間が早く進むってのは本当だなって再確認した!

これからも、アメフラっシは止まる予定はないです

目を離さないでいてほしいです

ファンの皆さんの、沢山の笑顔、沢山のコール、沢山のペンライト、沢山のタオル、全てが嬉しいです

その全てに感謝して、少しでも恩返しできるように、これからもアメフラっシは進み続けます

本当にありがとうございました!!


アメフラっシは皆さんのことが大好きです!


これからもライブが目白押しなので、是非来て下さい\サイ🦏/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは最後に「はにャことば」を!

☆はにャことば☆
「がっつりショートに戻しました!」

ではでは、ばいばいきーん♡



ps:お花ありがとうございました!嬉しかったです!

ps2:特典会も沢山来てくださって本当に嬉しかったです❤️❤️❤️

ps3:愛来がいてくれて嬉しいよ


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7698.JPG