こんばんは💗





アメフラっシのアイドル💕

ひっかこと大平ひかるです💗







_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7364.JPG






ひっかのブログ読んでくれてありがとうございます🎀


いいね、コメントもありがとうございます💗








_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7365.JPG



しんちゃんにいただきました💕

ありがとうございます💭

ホワイトデー💗




#ひっかのもぐもぐ動画


片手では全部たべれなかったから途中までだけど!!










_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7367.JPG



守道さんにいただきました💕

ありがとうございます💭



ちょこれいつ💗













ワンマンライブまであと 7日!!


今日からレッスン始まりました!



セトリいただいていろんなお話していただいたり...💗


ワンマンへのわくわくが増しました!!!





楽しみにしててほしいから言えないのがつらいけど!!


楽しみにしててください💕





https://www.amefurashi.jp/news/2019020801.html




とべるかな??


アメフラっシのHPから

アメフラっシの春雨パーティー

の特設サイトにもとべます!





3/21 代官山UNIT 16:00からです









絶対に来てよかったって思ってもらえるライブにするから、


アメフラっシに会いに来てください!









お友達、家族、親戚、会社の方とかも誘ってくれたりしたらうれしいな💕





最近のアメフラっシのライブでは、

サブステージとか

ひっかロードとか

よりファンの皆さんの近くに行ける構成があったけど


ワンマンではステージはひとつ。





歌とダンスとトークの "パフォーマンス" をしっかり魅せる。







今日は踊り込みをしてきました!!






ひっかね、妄想するのが得意なんです!

妄想というかイメージ?



レッスン場にファンの皆さんはいないけど、、


鏡のおくにはファンの皆さんがいるって想像しながら踊ってました💗


そうしたらね、すっごく楽しくなるの💕




それと同時にはやく会いたいーーってなる!





はやく会いたい!!




21日が待ち遠しいな💕




21日に向けて明日からもがんばります!!





1週間あえないけど、

頭のなかひっかでいっぱいにしてね💗







次のブログはなんのこと書こうかなー?



曲数も増えたことだし曲紹介とか??





おたのしみにっっ💗






おやすみなさい!






ひっか




#ひっかわいい
#アメフラっシ
#大平ひかる
#アイドル