みなさんこんばんは!

あいらです💓





最初に言います!

時差があるブログです😭







3月9日は

マッスルファンタジー「オズの魔法使い」の

沖縄公演、大千秋楽でした!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7121.JPG


特別出演ということで、

いつもは出ていなかった演目に

違う役柄で出させていただきました☺️




1番嬉しかったのは、

マッスルレディーになれたこと🥰

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7110.JPG


このシーンに1回でもいいから

出てみたい!!ってずーっと思ってたから、

マッスルレディーになれる

って言うお話を聞いた時は

すごく嬉しかったな😳



アメフラっシの衣装で緑のアフロ被ったんだけど、

みんな気づいてくれましたか??




アフロ被ると気持ちが別人みたいになるんだ!笑

不思議だった🙄🧐







色んなことがあった舞台だったけど

初めての舞台はとっても楽しかったです😊







なんと嬉しいことに

公演終わりにサムライの皆さんから

寄せ書きを頂いて、

帰りの飛行機で読ませて頂いたんですけど

嬉しくてちょっと泣いちゃった。😂


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7111.JPG




みなさん、本当に優しい方々で暖かくて

いつも支えて頂いていたんだなと思います😌





また一緒に共演出来るといいな💓






そして、遠くまで足を運んでくださった

皆さんのその優しさに、

嬉しさとありがとうの気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう☺️




ドロシースタイルのお花とっても嬉しかったです!








アメフラっシも負けないくらい頑張ります💪

みんな遊びに来てね👋🏻☺️












写真たくさん撮ったから載せます😌


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7112.JPG

リハ終わりに!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7113.JPG

みほねぇさん、さゆりさん
金子さん、たくやさん、大西さん
お誕生日おめでとうございます✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7114.JPG

ゆかさんと💓💓


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7115.JPG

ゆうきさんと!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7117.JPG

ドロちぃと!!
(髪の毛切るタイミング一緒で運命感じた😍笑)


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7118.JPG

まいまいさんと🐶



…………………………………………………………


Twitterやインスタでも言いましたが

髪の毛切りました☺️☺️☺️☺️


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7119.JPG



この長さから…………


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7120.JPG

なるべく同じ顔にしてみた🤩笑



この短さは1年ぶり!!


どうかな??


多分アメフラの中で1番短いと思う!!!



早くみんなに見せたいな😌💓





お楽しみに!!!






じゃあまた課題頑張ってきます😭




おやすみ😴