こんばんは💗




アメフラっシのアイドル💕


かわいい担当💗



大平ひかるです💗

ひっかです💗






今日は、下北FMさんの公開生放送に出演させていただきました!




アメフラっシなお天気のなか、下北沢に来てくださった皆さん

画面越しで見てくださった皆さん!


大蔵さん!


AKB48さんの佐藤朱さんあかりんさん💕

あかりんさんのファンの皆さん!






皆さん本当にありがとうございました!!







雨が降ってる中で、早朝からずっとならんでくださったり本当にありがとうございます...!


ひっかに、アメフラっシに、会いに来てくださること本当にうれしいです!


だからこそ!

来てよかったな楽しかったな

って思ってもらいたいなって思ってて。


今日はどうだったかな??








まず今日は制服でした💗


アメフラっシ5人揃って制服着たのははじめてだったの♪

現役高校生の制服はどうだった?


どきどきした?

きゅんきゅんした?


ひっかもね、なんかね、すごい照れちゃった






_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6934.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6935.JPG







写真インスタにも載せたからみてね💕








今日は特典会スタートでした💕

制服きてたから直視するのもどきどきだったでしょ?


ひっかたちの制服もレアだけど、今日は平日だからお仕事がえりでスーツで来てくれた方もたくさんいて!
スーツ姿もすてきです💕


特典会すき!


今日は流しの特典会だったから、久しぶりにお話できる方もいてうれしかったよ💗



ひっか推しが来てくれることもものすごくうれしくてしあわせだよ💗

でもひっか推しはひっかだけをみててね?

ほかのメンバーにすきとか言ってるとひっか寂しくなっちゃうもーん







そして公開生放送!!


ひっかの隣にはなんと、
AKB48さんのあかりんさんこと佐藤朱さん💕

あかりんさんのお隣、綺麗でかわいくて美しくてすごくどきどきでした...💗

しあわせでした...💗

ありがとうございました💕





アメフラっシで、

"Rain Makers!!"

"明後日の方向へ走れ"

の2曲も歌わせていただきました!

アメフラっシで制服でのパフォーマンスは、はじめてだったから新鮮だったなぁ💕








そして、

告白。💗




ひっかさ、他のメンバーが言ってるのみるだけでどきどししてたもん笑笑


誰目線?ってかんじだけど笑

ふだんみんなそんなこと言わないんだもん笑




好きな人が引っ越しちゃうっていうシチュエーションで



ひっかの設定はね、

すごく仲良くしてお世話とかしてくれる年上の男の人で

ほんとは違うけど妹みたいに接してくれて、おにいちゃんみたいな存在の人への告白でね

引っ越しちゃうから勇気をだして伝えなきゃ。

っていうシチュエーション!




いつも子供あつかいされてるな

ひとりの女の子としてみてほしいな

って気持ち。







ねえおにいちゃん


ひっかの気持ち気づいてないの??




ばか。



もうきらい。





うそ、






だいすき。











おにいちゃん!

伝わった??






すごいどきどきしたよ!!




もう一回告白みたいよって方はアーカイブもあがってるのでチェックしてください💗


かわいすぎて倒れないように気をつけてね!💕




なんとひっか!

優勝いただきました💕



タピオカいただきました💗

おいしかったです、、💕

みんなでいただきましたよー!







やっぱりひっかは、かわいい担当といいますか、
普段からひっかすき?ってよく言ったりしてますけどね、

改めてちゃんと告白ってなると

どきどき。!




緊張とか照れとかあるけど、告白ってときはちゃんと告白するんだって思ったけど

どうだったかな??




おにいちゃーん💗






あ!

ひっかのおにいちゃん💕

募集(?)
してるよ(?)




ひっかね、兄弟姉妹いまからできるよって言われたら
ぜったいおにいちゃんがいい!



ひっかが妹だったらめんどくさそーとか思うんでしょー?

かまちょだし甘えさせてーって大変だと思うけどー


そんな妹もいいでしょ?💗







そして、

アメフラっシのかわいい担当💗大平ひかるの

ひっかわいい コーナー💕


ひっかのためのコーナーをさせていただけるなんて!!

本当にうれしかったですよ!




今日もひっかわいいが溢れてたでしょ?💕


ひっかのかわいさと

ひっかの圧と

アイドルオーラ

ピンクオーラで

いっぱいだったでしょ?💕






楽しい時間はとってもあっという間でした...



ファンの皆さんは朝から夜まで本当にありがとうございました!


雨だったし、寒かったので、、

みなさんゆっくり休んでくださいね!









つぎにファンの皆さんに会えるのは、
10日の公開げいこです!


とくに女の子は必見だよ💗


アイドルのヘアメイクを知りたい男性も💗


セトリもひっかわいいセトリになっております💕




そしてその次が、

アメフラっシ2ndワンマンライブ
@代官山UNIT

下北FMでアメフラっシはじめて知ったよっていう方にも
あかりんさんのファンの方にも
来ていただけたらうれしいです💗


本当にまたあかりんさんとご一緒させていただけるようにがんばります!!!









最後に昨日のブログに載せてほしいってコメントあった写真たち載せるねー💗






_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6936.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6937.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6938.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6939.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6940.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6941.JPG





それではおやすみなさい💗





今日も本当にありがとうございました!





ひっか




#下北FM
#ひっかわいい
#アメフラっシ
#大平ひかる