こんにちは!

小島はなです。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6862.JPG

アメフラっシな日が続きますね。
東京マラソン、参加された皆さん、雨の中お疲れ様でした🙌🏻🙌🏻

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!
そしてお誕生日のブログには、いつもより沢山コメントいただいて、とっても嬉しかったです!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6863.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第4回の定期ライブ!
雨の中お越しいただき、ありがとうございました!

今回のステージは、センターにひっかロードを作って、前の人も後ろの人も、最後に入場した人も一緒に楽しめるような、一体感がでるようなライブを心がけました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6864.JPG

明後日の方向へ走れでは、沢山写真とってくれてありがとうございます😊

特にはな道ではカメラがすごく近くて、なんかアイドル💗って気持ちになったよん!

うん、やっぱりひっかロードよりはな道の方がしっくり!!


後半のOverthe rainbowからのバトルロイヤル→グロウアップ・マイ・ハート!!

皆さんが力一杯応援してくれるから、本当に楽しくて、はなは嬉しかっです!

みんなも同じ気持ちだったら嬉しいなー

公開稽古で教えていただいた事、この4カ月のライブで経験して学んだ事、そしてなんといってもライブが出来る事が嬉しくて仕方ない気持ち、全部まとめてステージにぶつけました!

まだまだな所沢山あるけど、それでも毎回少しづつ進化していけるように、頑張ってるよ!

これからもアメフラっシを、よろしくお願いします🐟

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6865.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

改めまして、少し前のブログ、お誕生日おめでとうのコメント、本当にありがとうございました!

15才になったからって、急に大人になるわけじゃないけど、学校で卒業式や卒業アルバムとかの話がでると、もう少しで本当に中学卒業するんだなぁって気持ちになるよね

今日は卒業式の歌の練習がありました🎵

スライドで使う小さい頃の写真を、今選んでるんだけど、全然かわいい写真がない😂😂

よし、残り少ないJC生活、満喫するぞ!!💗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは最後に「はにャことば」を!

☆はにャことば☆
「花道といえば味噌ラーメンだね」

ではでは、ばいばいきーん♡



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6866.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6867.JPG

ONE PIECE
約束のネバーランドの最新刊でたよ💗