こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★


『2019😊』2.24
第7回熱い魂の公開げいこ!!
ありがとうございました👏🏻

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6478.JPG

はなのお誕生日会ということで!!
はなのソロがあったり!!麦わらの一味に
なったり!!笑
楽しいことづくしでしたね💗





あとはいつも白夜書房さん
でらいぶをさせていただいてるのですが、
その時会場をたてに使ってライブをしてて

川上さんから工夫しなというお言葉を
いただき

前回は360℃ステージ!!


そして今回は
縦使いでのライブをしました~!!

どぉだったかな??😊😊😊😊



そしてね!!縦と言っても
会場を平仮名の『つ』型にしてライブをして!


ステージの反対側にも行けるようにしたり!!

台とか重ねたりお立ち台に立ったり
あとはね壁の凹み部分に座ってみたり!!


色々工夫してみたんです!



前まではステージは1個で。って勝手に
決めつけてる部分があって
でもかわかみさんのおかげで
お客さんがどんなステージにしたら
楽しめるか自分達で積極的に考えて
いけんだしたり!

スタッフさんに全部任せちゃってた自分も
いたのですが
どぉしたらいいのか考えて意見したりとか
今は出来てて!


毎回ステージはどぉしたらいいのか
考えるのも楽しいです!!




そして!特別講師として
佐々木敦規さん



一つ一つの言葉にすっごくおもみをかんじたし!!
ほんとにずぼしすぎて!
いい意味で落ち込んで。もっと改善しようっておもえました!!



ほんとにありがとうございました!!



やっぱりアイコンタクト?って大事なんだね!!

改めて実感しました!




次の公開げいこたのしみだ💗




おはなシっかいも!グループ撮影も
きてくれてありがとう💜



きいて!
ゆづ推しますって言ってくれた方が
何人かいたのっ✨

そんなことなかなか言われないから嬉しかった!!

見てくれてるかなー?

ありがとう💗またきてねっ💗

そして!
いつもきてくださるかたも
ほんとにありがとうございます💜

沢山きてくれてほんとに楽しいし
うれしいよぉおお!





今回1番嬉しかったのは
女性の方が沢山ライブにきてくださった
こと!!、

もし良かったらこれからも
沢山きてください\さいっ/




みんな!ありがとう!
では次のブログははなちゃんレタ~💌

お見逃しなく!


'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6479.JPG
元気★やる気★ゆづき★