こんばんはー☃️

高校2年生の17歳の鈴木萌花です!


今日はーーー

「アメフラっシ第七回熱い魂の公開げいこ」
in 白夜書房BSホール

でしたー!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6421.JPG

1☆Rain Makers!!
2☆轟音
3☆夏花火センチメンタル
-MC-公開げいこ-
4☆ミクロコスモス・マクロコスモス
5☆アダムスキーじいさん〜ハムとみかん〜
6☆グロウアップ ・マイ・ハート
7☆明後日の方向へ走れ

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6422.JPG

今回来てくださった先生は、
"佐々木敦規さん"
でした!❤️


3B juniorの頃にライブの演出をしていただいたり、ももクロさんのバックダンサーをやらせていただいたり、
3Bとして初のステージ、ももクロさんの国立のときから、お世話になっています。!

ひっかとラジオに出演させていただいたこともあります🙇‍♂️プロレスの話とかした!笑


緊張しました…
でも、包み込むような優しさで

最初の頃は、私のことわからないだろうなぁって思ってたら、名前を呼んでくださって嬉しかったのを覚えてます😊笑


ライブを最初から観てくださってアドバイスをもらいました!

ライブ中、すっごく真剣に観てくださっていて、、

公開げいこでは、
お客さんへの目線や、一人一人の個性の出し方、一人一人にどうだったかを言ってくれたことも嬉しかったです!

でも、やっぱりトーク…
3B juniorのときは苦手意識が強くてトークの輪に入れなくて、
台本を書いてくださるしんちゃんにアドバイスや助けていただきながら、今はまだまだだけど、本当にトークも成長したい。
みんなで呼吸を合わせながらできるようになりたいです。
経験させていただきながら頑張ります!

佐々木さんが言っていたんですが、
ももクロさんが七日間トークするイベントをしたって言っていて、
緊張するし怖い気持ちもあるけどレベルアップのためにやりたいなぁなんて思いました!…

他にも、プロレスで言うとストロングスタイル!?❤️

楽屋で最後に挨拶させていただいた時も、
一人一人の顔をみて笑顔でアメフラメンバーが「これからも頑張ろう」って思うようなプラスな言葉をかけてくださって、、、

公開げいこでは、とても勉強になる話や言葉をたくさん話してくださって、また落ち着いて思い返したいと思います!

佐々木敦規さん、本当にほんとにありがとうございました。!!


なので、後半戦は、アメフラっシ、お客さん一人一人と目が合うように、いつも以上に意識してライブしましたっ👀💕

どうでしたか〜??

やっぱり目が合うと、もえかはすっごい嬉しい!!
それに一緒にライブを共有してるのがもっと感じる😊✨✨


ステージは、最初の頃は縦に使っていて、前回は360°ステージ、今回は横にしましたっ

同じ会場なのに、ステージを形を変えるだけで、なんか変わりますねっ
毎回、どんな雰囲気?感じ?になるのか、ドキドキワクワクしてますっ☺︎❤︎

花道で、後ろのお客さんや横のお客さんの近くも行けてよかったです!😊


ドアを開けた瞬間、入り口のところから女の子エリアのところまでいて、
最初 Rain Makers!! カッコいい表情しようとしたけど嬉しくて笑顔になっちゃった😆😆

一緒に楽しんで盛り上がってくれて、ありがとうございました!!
楽しかったです

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6423.JPG

特典会のお話っシ会、写っシ会、
来てくださったかた、ありがとうございました!

ライブ観に来てくださるだけで嬉しいのに、
直接、応援してくださることを伝えてくれたり感じれて、幸せです☺︎🌼

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6424.JPG

応援に来てくださったみなさん、
来れなくても応援してくれていたみなさん、
佐々木敦規さん、山すけさん、
スタッフのみなさん、

ありがとうございました。!!❤️


また愛に来てほしいし、来れなくてもブログやInstagramで繋がっていられるようにがんばります☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6425.JPG
愛来と!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6426.JPG
ゆづと!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6427.JPG
ひっかと!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6428.JPG
はな!
まだだけど、お誕生日おめでとう🎂
ソロで歌った「Wake up!」カッコ良かった!!
はながお面も書いていて、
メンバーと山すけさん音響さんみんなでつけて、はならしくてONE PIECEの世界だった〜💙
お誕生日当日、直接祝えるかなぁ??
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6429.JPG

次みなさんに会える、1番近い日は、

3月3日(日)
「アメフラっシ定期ライブ」
in フジテレビ本社屋7階フリースペース'フジさんのヨコ'

です!

おひな祭りの日だっ❤︎🎎

来週までがんばるっシ!
みんなもがんばってっシ!がんばろっシ!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6430.JPG
躍動感なもえか でばいばーい!


最後まで読んでくださりありがとうございました♡
おやすみなさい😴

#佐々木敦規 さん #山本昇 さん #アメフラっシ #小島はな #鈴木萌花 #アイドル