こんばんは💕



アメフラっシのアイドル💗

ひっかこと大平ひかるです💗









ひとつ前のブログ。


読んでくださったりコメントを残してくださったり、本当にありがとうございます。



ひっかにとってブログは本当に大切な場所です。



ひっかの気持ちを隠したりすることなく全部書くことができます。

会えない時でもブログを通してファンの方の声を聴くことができます。



ひっかの気持ちを伝えられてるかな?

って少し不安にも思ってたけど、



伝わってるよ。




って。本当嬉しいです。





応援してくださるひとりひとりの方に、

ひっかの気持ちを伝えたいです。








今年がはじまって、メンバーで話し合いしたときやっぱり今の1番の目標は

3/21に代官山UNITである2ndワンマンライブを埋めること。

という話をしました。


あと1ヶ月。


あっという間に時間は過ぎていくと思うけど、"今"を大切にこの1ヶ月でできることを考えて行動したいです。



3/21までも、毎週末にライブやイベントをさせていただきます。




1曲1曲を大切に。


ひっかのいちばんの魅せ方をどんどん更新していきたいです。






アイドルだから、他のメンバーと比べられるのは当たり前かもしれません。



でもひっかは、

ひっか自身との闘い

過去の自分との闘い

を大切にしていきたいです。





これからも応援してくださったら嬉しいです


アメフラっシ

大平ひかる

をよろしくお願いします。








今週末は、公開げいこがあります!

はなのお誕生日もあります!!!

セトリも、たのしみにしてて欲しいな特にはな推し!!





あのね!ひっかね!

ひっかのお誕生日のときのこと考えてるの!笑


5ヶ月後のこと笑

セトリもこの曲やりたいな〜とかこの曲は絶対やる!とか考えてるだけでも楽しい💕


ひっかの生誕ソロはね、もうほぼほぼ決まってるよ💗

5ヶ月後のことだから変わるかもしれないけど!笑


暫定曲はね、とりあえず盛り上がってほしい曲💕

だからね、コールとかも覚えてきてくれたら嬉しいなーとか思っちゃってる💗

6月ぐらいになったらちゃんとお伝えしますねっ





ひっかこんなに浮かれてるけど今週末はひっかじゃなくてはなの生誕💗




楽しみにしていてください💕






あとあと!

ひっかのさくらぼっち聴いてくれましたかー?💕


カラオケの音源じゃなくて生演奏ってやっぱり緊張がとまらない、、、

でもかわいかったって言ってもらえたから嬉しいの💗

かわいいだけでとまりたくないから
歌ももっとがんばります!







日曜日に撮った写真たち↓💗





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6367.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6368.JPG
n2R4H4Aoc9.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6370.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6371.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6372.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6373.JPG







シュークリーム + ひっか = #ひっかわいい






おやすみなさい!!




ひっかより




#大平ひかる #アメフラっシ #シュークリーム